目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-06-24 04:23:02.0 2013-06-24 04:26:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

イッド先生に、またサポさん三人で挑んで来たよ!!
(^∇^)
今回は、色々強そな武闘家の人を一人入れてみたよ!そしたらねえ、他の僧侶さん二人も良かたのか、前回のタマゴボ〜ロの戦いにはならなくてねえ、、ちゃんと戦いらしく勝てたんだよ、、!
(^∇^)

今回はそりだけじゃなくて、自分で工夫してみたとこもあたよ!あのねえ、武闘家の人を、最初バッチリにしてみたよ〜!!ほいで、他の二人を倒して、イッド一人になた時に、ガンガンにしたよ!!
(^∇^)
良かたかどうかわかんないけども、最後にMPない武闘家さんいるの、前辛かたからねえ、、そりを味わいたくないからていう理由でそうさしてもらちゃたよ!!
(^∇^)
ほいで、今回は不気味をいちいちかけてみたよ!!
(^∇^)
かくせいをする前とかにかけて、一回か二回かかたとこで、覚醒メラミだたよ!運良くミラクル出たらメラゾマ!!
(^∇^)
魅了にかかった皆にも、張り切てツッコミして回たよ!!ちょと周りが見えるようになて、嬉しかったよ!!チム活動の中で、魅了の恐ろしさにようやく目覚めたせいかもだねえ!にゃうう!
(^∇^)
ほいで、最初の二回は聖水一個プラス小瓶3、4個で勝てたんだけども、一回死んでからあとは小瓶だけでやりぬいたよ!!、、聖水あと二個しかないからだけどねえ、、!にゃは!
(^∇^)
結局6回もやて、生意気にも途中でオ〜ブ狙い始めてたけどもねえ、、こんな風に戦えるなんて、前回に比べたら夢のようだたよ!!強ボスで遊びたいけど、一人でするには聖水もきれたし、、、てさみし思いしてたからねえ、とても嬉しいだよ!にゃはは!!
(^∇^)

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる