目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-03-24 00:39:55.0 2019-03-24 00:45:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カントクさんの「診察室」イベントを観て来たよ!!(^∇^)(^∇^)

カントクさんの、「カントクさんがお医者さんになて、心や体の不調などを訴えう、お尻の美しフレさんの患者さんの相談を聞くけども、観てう人の白チャは一切禁止」ていうイベント告知日誌を読んで、オラ、一体どういう感じのものになうのか、不思議だたんだけども、今日観たら、流石カントクさんだよお、て、堪能さしてもらいましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


新しく新調さりたナ〜ス服を着たカントクさんと、助手のナ〜スさんとで、お客さんの悩みを聞いてねえ、、そこから、診察、、 セクハラまがいの近い診察に、震え上がう患者さんだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そりから、次のウェディ子さんの患者さんは、予約なしで指定さりて診てもらうことになたんだけど、この写真の左のドアが、いかにもて感じに、レントゲン室になててねえ、、三人で、そこに入て行て、声だけ聞こえうていう、コントみたいな演出で、上を脱ぎなさい、ていう、またまたセクハラ診察しうカントクさんだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
次は、怪しげなベッドもあうねえ、、て気になてたら、やぱし次のセクシオガ子さんの患者さんは、ベッドに横にさりう事になたけども、家具の権限の関係で、床に寝うことになたけども、何故か素裸になたドクタ〜カントクさんが、一緒に並んで寝てねえ、楽しそだたよ、にゃはは!
(^∇^)(^∇^)

お医者さんていいなあ、元気になたよ、て、生の気持ちを語らりててねえ、、リアルに嬉しそで、こりは、カントクさんの心を元気にしう為のイベントだたんだね、て、非常に有意義な気持ちになたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりから、最後は、食べ物の好き嫌いで悩む、乳製品嫌いの人間女性のお話から、ドクタ〜カントクさんが、
「僕は乳製品が好きです!フル〜チェが大好きです!」て言てて、
助手の方が、
「でもセンセ、フル〜チェには苦い思い出が、、」
て言うので、オラ、一人娘のくぅちゃんに、全部食べらりちゃたんだっけ?て思い出そとしてたら、
「低脂肪の牛乳で作ったら、マズくてね」
て、新しフル〜チェ話が聞けておもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、乳製品ということで、胸の診察を、てことで、また診察さりてからの、オガ子さんで何故来なかたのか、て患者さんが怒らりてて、次回にまた念の為オガ子さんで来うよに、という診断だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、白チャ禁止だたけど、端っこで、こまめに拍手を短くしては座てたから、白チャ禁止のフラストレションは感じずにすんだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、どういうことになうのかねえ、ていうのが、こういう、仕草や家具やお部屋を駆使しての、コントみたいなのになうて、分かておもしょかたよ〜、ドリフみたいだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、美女の患者さん達が、セクハラを恐りてか、何気にスカ〜トじゃなくて、ガ〜ドを固めて、ズボンぽいカッコさりてきてたのが、とてもリアルに女性らしくて、おもしょかたよ、、!

助手の方も上手な動きとコメントさりてて、患者さんも楽しいおしゃべりで、とても素敵なイベントだたよ、楽しかただすよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる