目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-04-18 02:39:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピリあるべっささんに、ジェルザクを遊んでもらたよ!!(^∇^)(^∇^)

夕方の日誌通り、ジェルザク用に、オラ、トポスて書いてたっけ、、また間違えてたよ、ソポスていう名前の装備を、買てしまたのとか、色々合計して、本当に200万、間違えた買い物してねえ、、まだまだジェルザクはやらないつもりで、覗くだけのつもりだたのに、興奮して、物凄い変な買い物しちゃたものだよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ソポスより、カテドラルてのの方が、ブレスが8も余計に付くから、いいんじゃないかね、、て、ことで、カテドラルをバザで見たら、さらに安いブレス揃いだたから、買て、体下がないだねえ、、て、ゼルメア行たら、青く光う炎が、体のどりのが欲しいか、選ぶだよ、、て、言うから、体下にして、入たけど、結局すぐ追い出さりて、意味なかたんだけど、5回くらい五階までのやてたのに、カテドラルは体下いらなくて、もう一つないと思てた腕も、そこそこのがちゃんと揃てたよ、にゃもううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ていう、、無駄な時を過ごしてて、カテドラルに身を包んでたら、早速みんなもやてうだねえ、、!!(^∇^)(^∇^)

て思てたソルあるピリべっさんが、ソルさんがいなくなて、オラを誘てくりたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、せっかくだから勝手に僧侶で行かせてもらたけど、そのせいか、天地しう人が都合かでいなかたので、オラが鈍臭くて、しずくしかしてないてことで、あるとさんが代わってくりただよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、魔法使いやて、ウイズBの人が、マグマ出すて黄色に光うから、その間に8,000攻撃しえば出ないていうてことだたけど、一度も阻止できなくて、辺り一面血の海みたいにマグマだまりが出来てねえ、、足の踏み場もないてのに、その合間に、今度は緑のジャギジャギ絨毯まで、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

僧侶さんが、壁をしてくりて時計まわりの壁、ていうことだたけど、オラは例によて、、またスコン修行も虚しく、リセットさりて明後日の方向にいたりしてたけど、、マグマを阻止しないと、壁も出来ないね、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、その、マグマ生み黄色光り、の時以外は、ウイズBじゃなくて、ブルゾンを、てあるとさんが教えてくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あかん、、ジェルザ〜クじゃなくて、ブルゾン、て名前で呼びたくなうだねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラ、交流酒場見たら、簡単そに、「倒しました〜!」て書いてう人がいたから、今回は1はイカ1とかみたいに、結構すぐ倒せちゃう系かね、、とか思てたら、全然違ただよ〜〜、あり?天地さんいたら、覚醒とかも扇で出来うんだっけ、、そりだと、色々やぱしいいのかね、、ほ、ほいでも、三人の動き見なきゃだし、キツイよねえ、、またまた、当然だけど、恐ろし敵が現りたものだね、にゃにゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる