目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-04-23 21:59:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザク2とスコン1遊んでもらたよ!(^∇^)(^∇^)

日曜日に、ミレナさん、ルナマリアさん、エメソさんと、ジェルダク2を遊んでもらたよ!!
(^∇^)(^∇^)

ジェルダク1で、一度もマグマを消せず、地面一面、赤のマグマと緑のジャギジャギで、クリスマスが来たよな気分になた訳だたけど、今回は見事1を討伐さりてたエメソさんの魔法使いさんと、オラも魔法さしてもらて、何度も、withBのマグマを阻止出来て嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そだよ、その前に、オラ、僧侶やて、てミレナさんに言わりたので、前にやたら、オラすぐにクビになたよ!!て言てたら、みんな笑てくりたんだけど、そりで、僧侶やたら、一回目が終わた途端、ミレナさんに、

「チェ〜〜〜ンジ!!!!」

て、やぱしクビにさりて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、天地しょかね、、て言たら、ブレス装備オラ揃てないせいか、レンジャ〜のまもりのきり、は欲しい、とのことで、続けて、レンジャの達人のルナマリアさんがやてくりたよ、、そいえば、レンジャて森の人だよねえ、、。ルナマリアさんと言えば、オラの憧りう森ガ〜ルそのものの、布地扱いの達人女性、、。森の中で、リスと仲良く遊びながら、可愛いキノコのクッションに寄りかかて、タンポポのコ〜ヒを飲みながら、刺繍をしてらしゃうだよ、、森ガルらしくねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

はまうう、よだれが出そな素敵想像しちゃたけども、、

ほいで、何回かやて、オラがウロウロしてて、みんなが散り過ぎ!ということで、僧侶してくりたミレナさんが、ハゲそう!ておっしゃて、終わたんだけども、、こ、こりを、1であても、オラが勝つことが、想像出来ないだよ、、なんていうか、前衛さんじゃない、僧侶さんやレンジャさんが、壁をしう、、。綱渡りみたいな、細い希望をどうやて、モノにさりて、勝てらしゃう人が勝てうのかねえ、、て感じだたよ、スコン以上に、精密で正確な、技術と才能を持てう、漫画の主人公みたいな天才のためのコンテンツじゃないかね、、、としか、オラには思えないだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、そりが知れただけども、すごく楽しかたよ、誘てくりて、ありがとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)
昨日は、最近夢中のレベ上げしてて、ちょとあるとさんに、話かけたら、ピリさんとあるとさんと、スコン1誘てもらたよ!
(^∇^)(^∇^)

最初、ホイミスライムと行てたけど、次にべっささんがやてくりて、無事勝ててうれしかたよ、オラ、もうすっかりスコンしう力がなくなたかと思てたけど、壁も、前より出来た気がしたよ、、違うかもだけど、インコ〜スの、オラの中では「あるとさんスペシャルポジション」と名付けらりてう、いい場所を狙て、何度かスコンとがっぷり四つて言うのかね、、そういう風にしっかり組めただよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、相変わらず、赤になてからのアビスとジャギジャギは課題だたよ、、そりも、まだ、スコン2の続きとして、出来たのは嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

最近、ピリさんが人間さんで服着てうだよ、、そいえば、たまに人間女性になてないと、男と思わりうからて、オラと同じ悩みを持てうんだたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
そいえば、べっささんに、シティハンタの映画のこと聞いてなかたよ、、て、まだ上映してないかね、、にゃも!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる