目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-04-26 02:04:27.0 2019-04-26 02:32:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レベ上げに夢中の日々にふと訪りたスコン1のお誘いとあずきバーの巻!(^∇^)

レベ上げを、どうにか、上限解放ありそな6月のはじめ頃までに終わらせたい野望に燃えう日々を送ていたオラ、、。

2日に1レベル上げなきゃダメそてことで、何か出来ない日もこりからあうかもだし、そり考えうと目眩がしそだたけど、その焦りで、ここ一週間で、10もレベルを上げう、過酷な日々だたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

さらに、ゲノミ〜出うのに、聖紋が上限まで溜まてて貰えなかたから、ゼルメアやて、なんと、諦めかけてた即死100上がやと手に入て、頭をhpにできて、ようやくスコンやうに相応し装備が完成したよ、、この前野良さんで、かなりマズかただよ、野良さんではhpとか揃てないとなのに、最低限はようやく押さえう事が出来たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今日スコン1をきみんばさんに誘てもらて、初即死完成装備てことで浮かり切てたんだけども、、。

浮かりてたのには、レベ上げに集中し過ぎて、経験値求めに必死で、嵐の領界の三ヶ所だけを、何度もグルグルやてたら、流石に酔てきたていうかねえ、あそこも綺麗だけど、なかなか厳し雰囲気の景色だから、ちょとふわふわ心が擦り切れてたのかね、、そりで、4日とかぶりにみんなで遊べてテンションがおかしかたかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

きみんばさんは、取り敢えずスコン2で満足してうオラと違て、3を目指してらしゃうので、練習の為の1とのことだたけども、せっかくの練習なのに、オラがそのよな様子で、今ひとつ集中力に欠いてて、ごめんだたよ、、。まあ、いつもがちゃんとしてう訳でもなんでもないけども、、そだよ、最初バトマスで、きみんばさんがやてくりて、オラ、バトマスさんいるといいだよお!!て、あからさまに怠けた理由から言てたら、賢者の一番忙しピリさんに、「壁する人間が増えるからだろ」と、その通りのこと言わりてねえ、、目が覚めたよ、、、にゃむうううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、見事勝てた後、あるとさんにも、
「りんちゃが、手数が少なくなてて、今回かなり怠けてたね、バトさんにダメジ当たらないよにしう心配もあたんだろけども」

て指摘してもらただよ、、オラ、アビスで、前にスコン2でその係を任命さりたの思い出して、雫を、せっせとしてみて、こりで今回はアビスを頑張りたよ!
(^∇^)

て満足してたので、オラ今回頑張たよ!
Σ(・□・;)

とか言てたけど、攻撃の話で、確かにちゃんとしてた記憶は全くなくてねえ、、すっかりおふたりに、お任せモ〜ドだただよ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


ブラッドにもあたうし、結局、オラの修行とはなんだたのか、、常に賢者のピリさんの位置に、こんにちはをしてばかりの、前衛修行とはねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、アホですんまへん、、ていう結論に落ち着いてたら、きみんばさんが、2本目のあずきバ〜を食べてて、あるとさんが、ありは歯が折れうだろ、てお話をしてねえ、、そいえば、最近オラ食べてなかたけど、確かにすごく固かたよ、て思い出してたんだけども、あるとさんが、あずきバ〜を溶かしてお餅と食べうと、お汁粉になうて話だよ、という話もしてて、てことは、ちゃんとした小豆なんだねえ、、て思てねえ、、

解散間際に、オラ、閃いたんだよ、、。味は、お汁粉並の、リアル小豆感、、。ほいで、アイスクリ〜ムとは思えない、固まうと、ガチガチになう、愛想の悪さ、、、。そこから、オラは、ある一つの結論に辿り着いただよ、、

すなわち、このあずきバ〜には、良く、お菓子とかアイスとかに入てそな、乳化剤が入てないんじゃないか、、てねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、みんな解散しうて時なのに、きみんばさんに、頼んだだよ、、あずきバ〜の袋に、乳化剤の表示があうかどうか、ぜひ今、確かめてくりないか、てねえ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

そしたら、ピリさんが、「調べて。りんちゃんが、眠れなくなちゃう!」て、優しく後押ししてくりただよ、、ほいで、きみんばさんは、読み上げてくりただよ、、「小豆、、水飴、、砂糖、、食塩、、コ〜ンスタ〜チ」

「そりや!(そりが、ギリギリアイスクリ〜ム感を出してうだね、、)」とオラは叫んだけども、その続きを待つと、

「それだけ!すごい!健康的!ww」

と、きみんばさんが言てくりたよ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


あずきバ〜が、まさかの超優良健康的アイスだたことが判明したとこで、解散となたよ、、楽しかたよ、ありがとだたよ、きみんばさんも、3を勝てますよにだすよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) この前と同じ写真の配列だよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる