目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-04-26 15:18:47.0 テーマ:その他

悩みとは、、の巻!!Σ(・□・;)

悩みて、何かに熱中してう間は消え失せうし、そっちの状態こそが人の幸せであて、悩むよな暇な時があうから悩む悩みは出来てう、てのは、昔は乱暴な考えとしか思えなかたかもだけど、今はそりこそ真実かもだよ、てオラは思うよになたけども、、、最終的にどうなうのが、実際問題理想的なのかね、、とかいうことを、色々しなきゃいけないことから逃避して、勝手に暇を作りだしつつ、オラ悩んでみたよ、にゃも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


まず、要素を二種類に改めて分類してみうよ、、

①悩みのネタ自体があうこと

②悩んでしまう時を持つこと


こうしてみうと、①がいくらあても、②の、悩む時を持たずにすめば、やぱし、一生悩まずに済むてことになうだよねえ、、。ほいでも、歯を磨いていうときにでも、誰でも考えう時間はあうだよ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、悩みは、悩みを悩むから生じう、と考えうことで、①の悩み自体の意味が、なんか福引の緑玉くらいに軽くなう気もしうだよ、、、一等とかよりもねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、悩みを悩まなけりばいい、て考えは、実際は難しくても、その①の悩み部分の価値を引き下げて、分解しうのを手伝てくりうわけだけども、そりじゃ、本当に、その①を分解しうのが、いいことかどうかてことだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


悩みを解決、解消、じゃなくて、オラの言てうのは、分解、消滅、死滅、のことだから、穏やかじゃないだよねえ、、

そしうと、、どなのかね??
Σ(・□・;)


そりとも、やぱし、悩みを一旦解決出来うか、非常に冷静に、真面目に、具体的に、考えうべきなのかもねえ、、。


例えば、オラの壁出来ない悩み、、。オラは、お尻タイガ、陣上で見境なく攻撃しう、、等々が心の底から大好きな、純正ふわふわのプクリポなわけだけども、その場合、壁は本質的にも才能的にも、オラは出来ないのに、そりが出来ないと、ガチガチコンテンツが出来ないので、修行の日々で、そりでもかつ、ガチふわのふわふわ部分が、一切直らず、、

せいぜいのとこ、ミレナさん曰く「ちょっと上達したね!、、ちょっとよ!」

ピリさん曰く「たまには出来てる時がある、、たまにね」

ていう、、そんないちご一個のヘタ部分のみ、みたいな、上達ぶりしかないオラな訳でねえ、、


つまり、壁が出来ない、、ていう悩みは、こりを聞いても、みなさんも思わりうだろけども、、解消=壁が出来うようになること、じゃなくて、消滅=諦めう、、努力は続けても、ほぼ前進出来なくても悩まない

ていうことの方が、正しそうてことが、分かうよねえ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)



ていうよに、、。繰り返し悩むことは、消滅さしうのが乱暴じゃなくて、むしろ、悩みを持ち続けう方が、周囲の人たちにとって、むしろ大いなる暴力になうことすらあるだよ、、たとえば、オラが前衛し続けてたら、金髪サラサラのミレナさんも抜け毛が起きそだし、みんなを助けうのに忙しピリさんも、ストレスでタバコとお菓子の過剰消費で、体壊しうかもしれない、てのは、実際の事実でねえ、、はむう、適当に書いたけど、こりは実際暴力だたね、、にゃむうううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、悩みの内容自体を、解消しうことが出来なくて悩むよりも、解消可能かどうか見極めて、こりは無理だよ、て気づいて消滅させうのも、大事なことだよねえ、、勿論、解消可能なら、具体的にどういうことが手段として可能か、て、順序だてて、順番にしえばいいんだろけど、、、そりも出来ないてなりば、悩みのネタを消滅さす事考えうのもいいだよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいでも、こだわりがあて、簡単に消滅なんか出来ない、てネタの時は、、どしえば、、てなうけども、、。または、細かく考えうことも憂鬱とかねえ、、。そいうのは、、どしえばいのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あかんだよ、、全て投げ出して、悩みを解消しょとして、結局悩みが減らずじまいに終わりそだよ、、。ほいでも、一秒で悩みのネタが消滅さしれうか、今やてみうよ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


悩み① オヤツ一日2回食べていい?→いいだよ

悩み②やりたくないことしなくていい?→いいだよ

悩み③アホだけどいい?→いいだよ



、、はわ!??
Σ(・□・;)

悩みが消滅したよ、、はまううう、こりからオヤツ食べうだよ、にゃっひゃひゃ、またねえ、にゃっは!!!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる