目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-05-01 01:56:44.0 2019-05-01 02:16:45.0テーマ:レベル上げ

令和初日誌だよ、レベ上げとクエと、ダクキングと天獄、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラ、とうとう最近頑張てたレベ上げで、全職107以上にできただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ここのとこずっと領界討伐と、最近始めた調律討伐やててねえ、頻繁に見つけう青箱の中身が、最近、拾て一番嬉しキラキラと同じのとかで豪華だから、そりが嬉しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、レベ上げの為に最近クエやてたんだけども、ついでに全部やちゃおてことで、今日一日中そりやててねえ、、ついに、五年以上放置してたクエをクリアできただよ、、災厄の道中が簡単になてたのうっかりしてて、昔の大変でクリア出来なかたイメジで、ほったらかしてただよ、、コゼットちゃん、ゴメンだたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)

ほいで、あとは、なんとメガル〜ラストンが、レンダシアとか、ナドラガンドのとこが使えないままだたのを、使えうよになたよ、すごい便利でビックリしたよ、にゃごむうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あとは、背の高さ変えうのとか、、オラ、背の高いプクリポだと、ずっと長年思てたのに、一番小さいプクリポだたて初めて知てこりも驚いたよ、にゃもん!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、天地クエの何かをやてたら、きみんばさんに、達人クエのために、ダクキング1をやて、と言わりて、やたら、ものすごい忘り方で、なんと、やいば砕きをほぼ忘りてただよ、、ほいで、あろうことかねえ、、、ダ〜クテンペスト、て出た時、こり何かね??
Σ(・□・;)

て一瞬思ちゃたことだよ、、あ、あのお、テンペストとしか覚えてなくて、他の似たよなのに、記憶が弾き飛ばさりてうんだろけども、、そ、そりにしても、こり、なあに?
Σ(・□・;)

みたいに思たのがショックだただよ、、にゃもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、そんなのでも勝てうほどに、レベル108時代のみんなは強いてことで、終わて解散したんだけども、その直後に、最近お休みからドラクエ界に帰てこらりた、めがぬさんが、ダクキング行きませんかて、呼んでくりて、なんといいタイミング!!て、ひゃっは〜で参加さしてもらただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、一回させてもらてて、良かたことに、やいばくだきとまもりのたての特技の場所を整えて、全く揃てなかた宝珠も整えて、参加さしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、なんと、シラナミさんコスプレをさしたら、天下一品のシ〜ンさんがそこにおらりてねえ、、シ〜ンさんとは、クイズイベントで一緒になたくらいで、戦たことなくてねえ、、つくづく、準備万端で良かた、、て思たよ、、確か、攻略などについての、オラには難し過ぎて読めない日誌も書いていらしゃうから、めちゃくちゃに戦いすぎうのは、恥ずかしからねえ、、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、めがぬさんが、オラの憧りの、壁をしっかりさりうことが身につき切てらしゃう上手な方だたので、オラは勝手に、クリスタル外側誘導係をやて、ダクキングの右横に張り付いてただよ、ちゃ、ちゃんと壁も時折やただよ、、ほいで、1だからしなくていいけど、壁の時間切れの時の、エンド攻撃でやいばの防御とかやてみたよ、、ひ、ひさびさにダクキングやて、大昔にソルあるさんに習たのを唐突にやてみたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、無事シ〜ンさんに、シラナミさんのよに、こんのポンコツダヌキが!!とか罵らりずに済んだよ、、て、シラナミさんもシ〜ンさんも、そんなこと言わないんだけどもねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

楽しかただよ、誘て下さて、本当にありがとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^) くろすけさんも、ありがとでしたよ、、シャイでらしゃうとのことで、後ろに隠りてたのを、無理やり出てきてもらたけども、写真下手でごめんだよ、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、また今度は美容院クエの続きやてたら、いきなし天獄が開いたてことで、雷攻撃が、てことで、オラ両手剣戦士で、乗り込んでみたら、メカバ〜ンが、倒せないうちに、さらに後からドサドサ増えうし、一個くらいしかお題クリアしてないし、オラ死んでばかしで、もうあかん、、てなてたら、ほいでも、最後は結構いいとこまで行たのに、時間切れでねえ、、

ほいでも、2回目は、すぐにメカバンを皆さんが倒してくりて、1回目と違て危機ぽくなく進んでねえ、なんと、5個もお題をクリアして、終わて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ベルトは、、オラ良く分からないけども、多分いらないのかもだけども、なんか豪華な気分で終わたよ、、40回ジャンプしう、ていうお題以外、オラは貢献できた記憶はなかたけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる