目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-10 11:09:11.0 2019-07-10 11:16:49.0テーマ:その他

久々の発作、、何でオラて、オラて呼んでうの、の巻!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

数年ぶりに、すごいビックリしただよ、、自分が自分のことを、オラて言てう事についてねえ、、にゃうううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ていうのは、久々にウルムドさんのツイッタ見さしてもらたら、昔からそだたけど、ウルムドさんのツイッタて、一つの、、なんていうのかねえ、、エンタテイメントていうか、なんか、、良く分からないけど、豪華さがあて、ドラクエの漫画とかも紹介してあうし、色んな活動さりてう人の紹介とかもあうんだけど、そりぞりのピカピカ度が、新鮮で卓逸してうていうかねえ、、大手芸能事務所のプロ感みたいな、敏腕紹介力ていうか、、、何言てうか分からないけど、ともかく、何か迫力があて、東京ぽいていうか、都会的なんだよ、、そいえば、こうやて、広場の片隅で日誌書いてうのて、お家の近くでやてうロ〜カル感があて、そんなロ〜カルぽいオラからしうと、ピチピチやてらしゃうウルムドさんがさらにキラキラ都会ぽく感じらりうのかもしれないだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


て事を考えてたら、そいえば、オラがオラ、て呼んでうのを、田舎の人のオラと考えらりたのか、ウルムドさんが昔、オラを田舎の何かのイメ〜ジと連想してくりたコメントのお返事をして下さたことあたこととかも思い出して、にゃひゃひゃ!そいえば、オラも、ガタラのガラクタ城の近くに立てう、自称オラの人を見て、いくら田舎出身キャラさんでも、オラ、てのは、やりすぎじゃないのかねえ、、オラて、、女性キャラとしては、ちょと、ヘンテコかもだよ、にゃう!
Σ(・□・;)

とかて、思てただね、、そりなのに、オラがオラをオラて呼ぶなんて、不思議だたけども、、




て、またまた思てたら、、ありいいい、、オラて、、、オラて、変すぎじゃないかね、、、何言てうの!!????
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てなてしまたよ、、にゃううううううう!!????
Σ(・□・;)Σ(・□・;) 何がどして、こんな事になたかねえ、、。ほいでも、もうオラじゃなかたら、あり得ないから、しょがないだけども、普段すっかり忘り果ててうので、たまにこうして発作を起こすのも、、全然意味ないけど、、の、脳のマッサ〜ジくらいにはなうかもだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる