目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-12 01:24:30.0 テーマ:おしゃれ活動

学園、ドレスアプ、ガニャポン猫と、気になてたの全部やりたよ!(^∇^)(^∇^)

学園にプクリポで行けうよになて、長い間の不登校ライフから脱して、ようやく楽しく真面目にガッコに通い始めたオラだたけども、、

学園て言えば、沢山のおもしょそなしぐさ、服が貰えうのに、行けなくて残念だたから、こりからもどんどんやて行きたいだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

丁度、最近クエをやてうから、細かいクエも、やる気満々で出来う習慣もついてて、いい感じだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、、いいタイミングで、オラ、ドレスアプの為に、ガッコで貰えう夏服制服のスカ〜トが欲しかたから、貰て、ようやくずっと完成してなかた、新しドレスアプ出来ただよ〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
丁度、ずっと撮りたかた、このお菓子のとこもあたから、ドレスアプと一緒に撮りに来たけどねえ、、はあむ、ここまで、近距離で眺めてなかたから、綺麗過ぎてビックリだよ、最新の映像だと、ここまでお菓子がすごいことになてただねえ、、にゃまう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ドレスアプは、いもりんと、お家の周りで会た時、

「いもりん、いい服着てうねえ、、そり、何!?」Σ(・□・;)

て聞いて、ゼルメアの機工博士の服上、て教えてもらたのでねえ、、たまに、いもりんが着てう服に、目が惹きつけらりて、このよに教えてもらうんだけども、、ずっと、こりを使うだよ、、て思てたのに、この前、断捨離を断行した時、一個くらい残してうかと思てたのに、なぜか全部なくなててねえ、、こりこそ、断捨離の悲劇だよ、、ほいで、なんと、一時間もゼルメア行てようやく一個出ただよ、にゃもん!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、帽子は、前に、この機工博士上と、合うかて買う寸前まで行た、ホワイトベレ〜が、今は買えないてことで、涙を飲んで探したら、マリンの帽子があたから、頑張て溜めたTポイントで入手したよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

色は、ずっとこの日の為に、種を植え続けた、オ〜ロラで、ラムネ菓子のよな、涼しげな雰囲気を出したよ、、良くみたら、体上は、長袖だけども、一応、夏服のつもりだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

白も、何種類かあうけども、そのよに、夏服を狙てたから、ピュアスノ〜にしたよ!
(^∇^)(^∇^)

普段なら絶対こっち、ていう、パ〜ルの白は、少し黄がわずかに入てて、、てほどじゃないけど、なんか、温かみがあうから、ちょと、布地が厚く見えて、真夏だと、暑苦しから、やめたよ!
(^∇^)(^∇^)

シュワ〜ていう、ラムネ色のオ〜ロラと、キリリて涼感の冴えたピュアスノ〜で、長袖でも夏服にオラには見えうよになたよ、やと完成したよ〜、猛暑に間に合たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



あとは、巨猫が道端でひっくり返て甘えてうのがオラも欲しかたので、ガニャポンに行たけども、、せっかく、スペシャル福引でもらた、小さなメダルが、、最初、メダルが4個で、ニャンココイン貰えなかたんだけども100枚もらて来たんだけど、、ガニャポン一回で貰えうかと思たら、全然違て、巨猫が出ないから、どんどん、メダルが減ていくの見てねえ、、、あかん、、、世界樹の葉の元が消えてくだよ、、、お、オラ、ガチふわだから、、クジ的なことや楽しいグッズより、、世界樹の葉が命なんじゃないかね、、ガチャガチャは、小さい時にお小遣いつぎ込んで、全く出なくてショックを受けた上に、いらないゴム製の怪獣を悲しい思いでドブに捨てて、ママに怒らりた辛い思い出思い出すし、、もうやめたいだよ、、


てことで、アメリカンショ〜トヘアの子猫が可愛いて思てうオラは、なんか色の似てう小さいサバ猫でもいいかね、、て、諦めて、アズランの、猫を連れてあるけうよにしてくりうとこ行たら、黒い猫からしてくりたから、なんか黒猫は、最近道端で前を横ぎらりてばかりで、ちょとありだたけど、着てう服にも合うし、連れてみたけども、、、ついてクンていうより、オラから離りて、ついて来ないクンだたけど、走たら、全速力で付いて来て、立ち止またら、あっち向く、ツンデレていうか、、本当の猫ぽくて、こりはこりでいいねえ、て思たよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる