目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-16 17:26:51.0 2019-07-16 17:27:35.0テーマ:スクールライフ

学園が、どやら第1章が終わたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

トゥ〜ビ〜コンテニュ〜、ていう字が出て、新しのが始まて、制服が夏服になたとこでやめたけども、最後に、ナイトコンテストにもいた気のしう、ソリル君ていう、生意気なイケメン小ちゃい一年生の男の子が出てきただよ、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


生意気小さな男の子好きな人には申し訳ないけども、オラ、どやら、生意気ちいちゃなイケメン男の子キャラが苦手らしくてねえ、、。

ベジ〜タさんは、イケメンじゃないから、セ〜フだよ、、あと、小さいけど子どもじゃなかただたけども、、。

オラのちっちゃイケメンボ〜イ苦手は、エルジュに始まててねえ、、エルジュは、イケメンていうんじゃないかもだけど、キリってしてうだよ、、。エルジュに、怒らりて、オラ、辛い思いをしたよ、、あの、デコッパチボ〜イが、鋭い目でオラをディスうものだからねえ、、ほいで、次は、バジョン4のストリ〜の、こりまた、ナイトコンテストにいた、ソリル君そっくりの、、超主要キャラなのに、名前忘りちゃたよ、、にゃうう、ファンの人ゴメンだよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、ソリルボ〜イが、まだオラと話したことないけど、こりから、またオラに厳し事をいっぱい言うかと思うと、ちょと憂鬱だよ、、今日も戦いで、
ホイミン焼きそばパンを、みんなにせっせと配り続けて、心の中は、

「パイセン、焼きそばパンっすだよ、にゃま、こっちのパイセンも、焼きそばパン替え玉お代わりっすか、忙しよ!!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て気分だたんだけども、超後輩のソリル君にも、焼きそばパン、買て来い!

、、て、言わりそな第二章が、ちょと心配だよ、、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる