目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-18 21:34:49.0 2019-07-18 22:29:39.0テーマ:スクールライフ

学園にまた行てうだよ、の巻!(^∇^)ネタばりだよ!!(^∇^)

ちっちゃい、お菓子とお昼寝好きなラピスて女の子が出てきて、ようやく人心地ついただよ、、あ、あのお、オラと共通点があんましない、キリってし過ぎた人ばかしに囲まりてたからねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりなので、ここぞとばかし、プレゼントに、綺麗な砂糖菓子、みたいのあげたら、大喜びしてくりたぽくて、仲良しになりて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ラピスちゃんと対照的に、オラとか他のみんなに、おそろしことしか言わなくて、オラに怖がらりてたリソル君だたけども、にんにく嫌いていう、弱点があて、ちょとおもしょ系の人になて、オラもだいぶ平気になたけどねえ、、ほいでも、このタイミングでもらたニンニク餃子を、プクリポとしては、リソル君にあげないわけにはいかなかたので、あげたら、嫌がりながらも、貰てくりて、ちょとだけ仲良し度も上がたから、オラ達仲良くなりそだよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


関係ないけども、リソル君のクラスメイトの女の子に話しかけうと、
「彼は、皮肉屋で、みんなに悪く言わりてうけど、、」て話してくりうんだけど、オラ、二度くらい話聞いて、

「リソル君て、肉屋さんなの!?Σ(・□・;)」

、、て、一瞬間違えたのも、リソル君への好感度がアップした原因かもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

結局、この話は、きっと、憎たらしかたリソル君が、最後に、

「俺は、今じゃ、あんたらフウキ委員の連中を、嫌いじゃないんだぜよ、。」

みたいな事を言て、ツンデレうんだろかねえ、、ほいで、肉屋さんの息子だたら、
「これ、、俺んちの、人気のオヤジ特製のチャ〜シュ〜。一番仲良くなた、リンレに、プレゼントしうだぜよ、ラ〜メンに入れてくりよな!」

、、ていう、素晴らしフィナ〜レになうとこだよ、、て、リソル君のファンの人が怒らないうちに、やめとくだよ、にゃも!!
Σ(・□・;)


封印さりてた食堂も解放さりて、美味しそなご飯も見れたし、次は何が待てうか、楽しみだよ!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる