目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-19 14:07:23.0 テーマ:7周年記念

7周年記念に気付いたよ、にゃっは!!(^∇^)

広場トップの絵が、替わたねえ、、て思てたけども、ほいで、何かの記念て思てたけども、7周年の記念だたんだね、、半年くらい、適当に7年経た、て書いて来てたオラだたけど、、ほ、本当に7年だたて、今初めて聞いたよな気持ちになたよ、、にゃむうううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

7年間のオラのガチふわ戦いベスト10、でも書きたい気もしうけども、とりあえず、トップの絵の、真ん中のファラス様が超笑顔だよ、て思て見てたらねえ、、ファラス様のカッコが、殆ど上半身が服を着ていない並に、ラフなことに気づいて、オラおでれえちまたよ、、悟空の声マネをしてみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



通りで、オラ、ファラス様が大好きで、ファラス様の服を手に入れて着てうんだけど、最初、

「、、、なんか、変な汗臭い気がしうよ、、。しかも強烈な、、懐かしよな、、。そだよ、こりは、はるか昔に、小学校の時の担任の先生が、20代じゃないてだけで、相当おじさんに思てたんだけど、その先生の発しう、、周りが子どもだらけの小学生の子には強烈に感知さりてしまた、香水混じりの若おじさんの汗の匂いだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、て、密かにその匂いに、たまにごく一瞬だけだけど、苦しんでただよ、、ファラス様からは、爽やかな空気しか感じないのに、何故かそのベストからは、異臭がイメジさりててねえ、、見た目もイメジも、色も青にしたし、清潔感のあう、パリってした高級感のあう服だたのに、フッと一瞬だけそんな感じがしてただよ、、多分、気付かなかたけど、肌に直接くついてたもの、ていう、イメジが、、ちょと前日誌に書いた、潜在意識が覚えてて、そんな変な効果を生んだんだろねえ、、その先生とは、全く似てもにつかないファラスさんなのにねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


て、長々と妙なこと書いてゴメンだよ、、今では、すっかり匂いも感じらりず、スッキリしただよ、、て、またこんなこと書いたら、そのドレスアプしてたら、匂うて、からかわりうだよ、、自分でそうなりそなこと、せっせと言てう場合じゃなかたねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる