目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-07-20 14:14:51.0 2019-07-20 14:22:14.0テーマ:スクールライフ

またまた学園日誌、オラの学園の遊び方と認識の誤りに、気付く、の巻!ネタばり!

い、いつもなら、この冒頭の文のとこで、ネタばり防止を慎重にしてたオラだけども、学園日誌では、そりをしてなかたので、こりからしますだよ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あのお、、本当?=マジ?、て言葉からの、「マ?」て言葉が、2017年ギャル語大賞になてたそだけども、、オラにも、マ?が時を経てしっくりしてきたから、どんどん使てみたいだよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) そりで、学園だけども、戦いのとこで、先輩たちにホイミン焼きそばパンを渡しまくては、息を切らしてうオラの学園生活だたけども、この前ついに、後輩のリソル君にまで、焼きそばパンを手渡した瞬間、とある疑問が浮かんでしまたんだよ、、。


こり、、この戦い方、間違えてうんじゃないかね!?
Σ(・□・;)

てねえ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

丁度、昔、ピラミッドで道具使いで聖水を配うことだけやてて、そりが正し道具使いでの戦い方て思いこんで、せっせとやてたこと思い出しててねえ、、

全く、昔のさらに今より無知な時とは言え、オラときたら、人とやてもらう時もそりやてて、今思えばご迷惑だたろねえ、、


みたいに、最近思てたのにねえ、、、い、今、まさしくこの、焼きそばパン持て来ました作戦を取てうオラは、その時と、何の成長もしてない戦いをしてうんじゃないかね!?
Σ(・□・;)

てことに気づいてしまたんだよ、、にゃむううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、ちゃんとした強さや技を求めて、道場に真面目に通い始めたんだけども、、さらにねえ、、オラ、毎日まじめにガッコに通てうつもりになてたけども、、、一度も、授業を受けたことがなかたことにも気づいてしまたよ、にゃんもおおおおお!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)



てことで、初めて授業受けたら、もんのすごい嬉しそに座て鉛筆走らせてうオラが、教室で高速授業を終えて、「ハッスル」「ビ〜ト」の入てう最高にいいスキルブックを手に入れたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

はまう、、手元を見たら、まだ、授業受けれう、レッスンチケットが山ほどあたけども、、強くなりそな、戦う合コンていうのもあうらしし、、学園て、色々準備して、バトルをまじめにしう為のコンテンツだてことが、やと昨日分かただよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

あとはねえ、、。

ガチふわのプクリポのオラには、基本的に共通点のなさそな、シュッとしてキリっとしたりのお姉さん達の、フランジュさんとクラウンちゃんだたけども、フランジュさんはおかし作りが好き、クラウンちゃんはお弁当を作うのが上手、てことで、俄然二人に興味深々になてねえ、、前は、あんまし近寄りがたかたのに、周りをウロウロして、お話したりしうよになたんだけども、、


そんな風にしてたら、なんと、フランジュさんは、不眠症のミランさんの話のあと、
「私はスッと眠れるたちだけども、、オノを寝る前に振り回せば、簡単に眠れますよ!」
て言うし、

クラウンちゃんは、クラウンちゃんファンの子の要望で、お弁当を作てあげう時に、いきなし屋上で、弓をサッと構えたかと思うと、野生の鳥を、パシュ!!!
て倒して、そりを自分でさばいてジビエ唐揚げにしちゃうしねえ、、







「マ!!!?????」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て感じに思たと同時に、あかん、、、学園て、、ドラクエとあんまし関係ない、ニャキャヒャ、ウフフな雰囲気のキャラクタの人たちと、学園生活を少し味わうためのコンテンツかて思てたけども、、違ただよ、、金髪サラサラのフランジュちゃんが、音楽とか香りじゃなくて、、お、オノ振り回してスッキリして寝てたり、、クラウンちゃんが、可愛いパンでお弁当作うかと思たら、そり撒き散らして寄てきた鳥を、弓でやつけて唐揚げ作たり、、完全に、こりは、ドラクエだよ、、ドラクエのキャラクタさん達だたよ、、て、完全に学園の認識を改めましただよ、にゃっも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


さ、さらに、ミランさんが王子さまてことで、どこかのヨ〜ロッパ風の景色の湖畔の近くのお城かお屋敷想像してたらねえ、、、、


アラハギロ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

アスフェルド学園て、、たしかに、電車はグランゼドラと続いてうけど、、オラ、異次元の世界て思い込んでたんだけど、アストルティアだたのお、、、全く驚いただよ、にゃもんが!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんてことだよ、ますます面白くなてきたよ、あと、昨日やと、フウキの翼ていうのあて、廊下を走りまくらなくても移動出来うことが分かたよ、こりからも楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる