目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-08-06 02:13:14.0 2019-08-06 02:14:54.0テーマ:スクールライフ

学園で、ジャ〜ジになりたよ、ネタばり、の巻!(^∇^)

夏バテかね、、、いつもの、ネタばり防止用の、どうでもいい話が、浮かばないから、こりよりもっと後の下で書こと思てたこと先に書くだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ガッコのブルマがこの世から消えたらしのがいつだたか知らないけども、オラは高校では、なんかブルマじゃなくて短パンみたいのだたけど、中学生の時はしっかりブルマだたんだけども、、。

ところで、お掃除の時て、オラのガッコでは、長いズボンの体操着をはくキマリだたんだけど、そりを持て来うの忘りたら、ブルマをはいてお掃除しなきゃだよ、て先生が言てたんだけども、、。

ある時オラのお兄ちゃんが、一人の女子が、長いズボンの体操着忘りてきて、教室でブルマはいて床掃除とかしてたから、おうふっ!て感じに笑えただよ、的な事を言てた、、てママがオラにおもしょ話として聞かせてくりたんだけども、、、 、、オラも、その笑い話を聞いた時は、すでに、ブルマでしっかり、床の雑巾掛けのお掃除しう経験済みだたよ、、。ほいで、確かに男子が、ニヤニヤと、おもしょそな吹き出しそな顔してたよ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、ママがブルマがなんとなく話題に上がう度に、ママは、オラもしてたよ、、の下りは忘りて、その話しうんだけど、今回の学園の秋の仲良しイベントでは、みんながブルマで落ち葉のお掃除、、をしてたから、また、このブルマお掃除事件、を完全に思い出しただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、ガッコの先生は、冗談ていうか、忘りないよに、ブルマでやうよに、言ただけだたのかねえ、、オラ、真に受けて、せっせと恥ずかしくもなく、お掃除してただよ、ほいでも、今回、ブルマでお掃除してう、他の女子の人たち見たら、と、とんでもないカッコでお掃除させてう場合かね!
Σ(・□・;)

てちょと思たから、先生は、脅しただけで、やぱし、忘りた人は、学生服でやうのが正解だたんだて、時を超えて、やとハッキリ謎が解けただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) なかなか、学園がこういう風に、追体験しうためにもあうかと思てた通りに、オラ楽しめてうだねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる