目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-08-08 17:49:56.0 テーマ:その他

酒と泪とチ〜ズと炭水化物、の巻!(>人<;)(>人<;)

「酒と泪と男と女」ていう歌があうけど、オラ、まともに聞いたことなかたので、たったいま動画で聞いたけどねえ、、なんていうか、女の人が聞いたら、ありがとだよ〜!、て言いそだし、男の人が聞いたら、そだよ〜!ていいそだし、人類の味方みたいな、男女が満足しう、平和なストレトないい歌詞の歌だねえ、、にゃっも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(>人<;)


オラ、早め過ぎうけど、今日は一人で軽い夕ご飯食べう日てことで、ハイボルと、間違いない玉ねぎツナチ〜ズパンを買て、さらに、溶けるチ〜ズをその上にオンしてしまおていう、堅気とは思えないいいこと思いついてねえ、、。

ほいで、帰て来たら、すぐに氷入れた冷えたハイボルと、熱々溶けたチズまぶした、玉ねぎパンにかぶりつきながら、ママの録画して送てくりた、犬が主人公の、犬と少年の映画見始めたんだけどねえ、、、

オラ、犬を飼たことないんだけど、犬が、飼い主の男の子とお父さんのキャッチボ〜ルの最中に、自分もボル追いながら、

「何故か僕にはボ〜ルが回てこないよ」

てセリフ聞いてねえ、、、ハイボルが回てうとは言え、

「にゃおおうううおうわ!」
(>人<;)(>人<;)

て、なんか泣いちゃたよ、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、盛り上がて興奮して、パンはあんまし食べない予定だけど、買てきた天然酵母食パンに、さらに溶けうチ〜ズをオンしうよ!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て冷蔵庫開けたらねえ、、食パンなんて、オラこのよに、追いパンしちゃうから、近年買わないよにしてたこと、思い出して、愕然としたよ、にゃううっ!!
Σ(・□・;)

てことだけども、オラの、チ〜ズと炭水化物欲が、こうなたら止まうわけないからねえ、、


この前から、オラは殆ど見たことないユ〜チュブ見出してて、ヒカキンの、お菓子シリ〜ズを5個と、じゃがいもでポテトチップとフライドポテト作うのやててねえ、、オラんちには、スライサなかたので、ヒカキンが、フライドポテトはあんましうまく出来なかたみたいだたから、薄く包丁で、ジャガイモ切たけど、厚くなて、フライドポテトと、ポテトチップ間くらいの厚さになたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいで、揚げ物には少量の油に、一個のじゃがいも切たの入れて、揚げて、その上にチ〜ズかけて、電子レンジで溶かして、食べたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


、、味は、炭水化物を分解しう効力のあう、皮付きにしたら、苦いし、手作りフライドポテトの弱点をしっかり引き継いで、デンプン過多の、どうでもいい感じの雰囲気になたけども、、ほいでも、サクサクだたりして、ともかく食べただよ感に満足したよ、にゃっは!!
(^∇^)




ち、チ〜ズと言えばドラクエモンスタのフォンジュだし、、 犬と言えば、最近のドラクエの景色だしねええ、、こ、こりは、ドラクエに関係あう日誌だよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)


そ、そりにしても、いい歌だたよ、、。男は泪を見せうわけには行かない、、てねえ、、ジェンダフリ時代だけど、普通の男の人が泣いてたら、女の人の倍はギョッとしうもんねえ、、にゃむう、りゅうちぇるぽい人なら、ナチュラルに感じうかもだけどねえ、にゃんま!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる