目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-02 17:40:01.0 2019-09-02 17:40:33.0テーマ:写真活動

スライドショ〜の写真で、ピザが再現さりてたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

スライドショ〜の写真で、お家の家具を上手に使て、とろけうチ〜ズと、サラミとトマトとバジルの大きなピザを再現さりてう写真があたけども、、

一体どうやて、あんなことを実現出来うのかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

良く良く見うと、こりは、あの家具なんだねえ、、とか分かうんだけど、そりでもちょとだけで、しかもなんと、一切れ切り取て浮いてうから、ど、どういうことかね!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てなたら、どうやら置いてあうのを、浮かせてうよに見せてうのかね、、とは思うけど、、と、ともかく、コンピュ〜タに、

「ピザ    ドラクエ家具」て書き込むと、全て答え教えてくりうソフトでもあうのかね、、、て思うくらいに、到底そりを思いつくことが普通出来そには、思えないだよ、、にゃっも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

特に、オラはサラミの油のとことかのリアルさに惹かりたよ、、ありは、完全にサラミだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラも、家具を使て何か他の物作うのやてみたいよ〜!!
(^∇^)(^∇^)

前にどこかで見たけども、テレビとか作てみたいよ、、お城のお家にも、テレビ必要だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる