目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-03 02:38:11.0 2019-09-03 10:17:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン野良さんでオラの緊張感が崩壊を始めたよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

スコン1、2の修行を、緊張しうから気が緩まない野良さんでやう作戦を続けてうオラ、、。


と、ところがねえ、、一昨日は、お夜寝から目が覚めてから、緑玉出して、呼んで頂いたのはいいんだけども、、

サバ40で、てリダさんがおしゃうのをしっかり読んで、ほいで、、3秒後に、あり、、??
サバ何だっけ、、!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思て、40て思いながらスコン会場に行たら、なんと、オラ、サバ30にいたんだよ、にゃごむん!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、今日はあかんかも、、て思たら、実際、散々だたんだけども、そりでも全滅なしで勝てて、色々失敗したから、色々申しわけありませんでした!て最後に言たら、みなさんが優しくてねえ、、

そだよ、オラ、野良さん日誌で、細かいとこまで、始まう前の準備に至うまで、失敗は許さりないのが、野良ていう場だよ、、キリリリッ!!
Σ(・□・;)

とか最近書いてうけども、、、じ、実際オラがやてくりう方達は、実はみんな優しくてらしゃうんだよ、、、。

、、ていう事実を、このオラの頭が理解しちゃい始めちゃたらしくて、オラの緊張がそりに甘えて怠け出してきたのかねえ、、本当にガチふわにも困たものだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、今日は、この前の日誌に書いた、本当はウェディ子さん、ウェディ男さんだたけども、プクリポさんになてオラと五回も遊んでくりたお二人が、またオラを誘てくりたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


この前は、ウェディさんと発覚して、動揺してドタバタ後、散会、、みたいだたけども、今回はまたプクさんで、オラも何事もなかたかのよに、プクリポさんの二人が帰てきたよ、みたいな感じに、楽しく遊ん、、じゃなくて、スコン2をやたはずがねえ、、た、楽しかたのかね、、なんと、二回とも最後のとこで死んじゃて、そこからの全滅には、真夜中なのに叫んじゃたよ、、にゃむんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あかんだよ、申し訳ない限りだたよ、、。完全に、緊張感が減退してうだよ、、。



ほいで次に、また緑玉出してうのを、他の方に誘ていただいて、無事倒せたよ、そりでも、時間がかかたのは、オラが赤から大事をとり過ぎのせいじゃないかて思うんだけども、前にはあんましみてなかた、アビスの時の、水色足元雷を、避けてうからかもで、そりはそりで、前よりは変化したとこて思うだよ、にゃも!
Σ(・□・;)

ただ、そういうことしてて、まごつくとこは、やぱし無駄だから、まだまだ、慣れう余地はあるてことだねえ、、そだよ、赤以降を、徹底して慣れうことが大事だたねえ!
(^∇^)

あのお、、赤になたら出う、赤い危険絨毯を、必死で避けつつ、仲間のもう一人のまものつかいさんを、追いかけて、その後の分散が来た時のために、くっつくよにしてうんだけども、2とかだと、ほとんど、分散がなくて、今までそりが効いたのが、一度だけでねえ、、こりが、多分3の時は、良く出て来うんだろね!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そりと、オラ、五分ごとに更新しなきゃのリンクは、目下一番気を使てうんだけど、最近、チャンスのあううちに、早めにしょ、、てしてたら、前は、15分の時、10分の時、、、て分かりやすいからしてたのに、そりが崩りて引き算が難しくなてきて、ありい、なんだっけ、、てなり始めてうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいだから、リンクしたのが残り時間8分40秒の表示のときには、、次は3分40秒で切れうから、、大事を取て、4分ピッタシまでにはリンク終えておく感じ、、て、いちいち考えながら、飛んだり避けたり攻撃してうだよ、にゃごも!
Σ(・□・;)

はむう、、そんなことを言えば、15分台でしたて、そういう風に考えなきゃだたのに、適当にしてたねえ、そいえばねえ、、残り15分58秒の表示でオラがリンクして、次のリンクは、10分台の時しうだよ!
(^∇^)

とか思てたら、完全に間に合てなかたはずなのに、運が良かただけかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、いいこと気づけて良かたよ、まだまだ修行の余地だらけだよ、緊張を取り戻しながら、頑張うよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)



引き算の算数がオラには難しよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる