目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-06 03:17:40.0 2019-09-06 03:20:10.0テーマ:ハウジング

お城から四角のお家への建て替え、の巻!!Σ(・□・;)

マイタウンショックもあうのかもだけども、、お城のお家の、広い空間を自分で何とかしなきゃいけないハウジングが、その広さに似合うテクニックを持たないオラには、相変わらず間延びして見えて、視覚的に辛くてねえ、、


さらに、物を減らしてシンプルに住みたくなたので、思い切て、四角い真っ白い壁とかありそな建物にしたくなて、大昔の、
「Mサイズの四角いお家」に替えうていう、大胆なことをしてしまたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そしたら、、お庭まで更地になちゃて、 ちょ、、、、どしょ、、、。こり、近所のいもりんが通り掛かかたりしたら、ギョッとしそだよ、、。オラ、とんでもないことにしちゃたよ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、恐怖のよな気持ちを味わたよ、、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

想像以上の、あっさり具合で、内装外装に期待してたら真っ白い壁とかなんてなくてねえ、、、。色の変化も、初期の頃の、黄色が何故か濁った黄緑色ていう、謎の状態だたこと思いだしたりして、特にマイタウンを眺めてしまたこの目には、素朴を通り越して、打ち捨てらりた山小屋のよにすら見え始めちゃて、

「森泉を連れて来てだよ、、!!!Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)」

ていう悲鳴が出そだたよ、、にゃむうううううう!!!
(>人<;)(>人<;)


そりでも、お家の中に家具を置き始めてみたら、お城とかと違て、太い柱とか、所々に場所の区切りみたいなのが元からあてねえ、、山小屋に見えてた壁も、シンプル家具と凄い合て、急にお洒落な山のお家に見えて来て、オラの憧れの山の見えうお家みたいなのが、実現し始めそな、そんな予感がして来て、ワクワクしてきたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

なにより、オラの最大に苦手な、自力での壁の仕切り作りなしで、ベッド置くとこの空間がありそで、自然に決まりそなのが最高だよ、、。

階段に続く一階の狭い空間も、雰囲気あて、メレアデちゃんのシャンデリア置いたら、いい感じだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

明日が楽しみだよ、スゴイ一瞬後悔したけど、想像以上に、やてよかたみたいだよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる