目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-15 17:24:43.0 2019-09-15 17:26:48.0テーマ:その他

iCloudて何かね、にゃうううう!!!Σ(・□・;)(>人<;)

時々、スマホとかiPadとかパソコンとかイジてうと、iCloudがどうのて字が出て来うと、なんか怖いよ!!
Σ(・□・;)

て、表示を消して全てを忘れうことにしうオラだけども、オラのイメジでは、モアモアのオラの頭みたいな雲みたいな空の上のどこかに、シュオ〜て、大事なデ〜タが吸い込まりて、保存さりてう感じなんだけども、、。

個人的なデ〜タが、そんなお外の雲の中に浮かんでうていうのは、その雲がうっかり分解さりたり、悪い探検者が雲の中に勝手に入て行たら、どうなちゃうのかね!?
Σ(・□・;)

オラの日誌メモとか、ふと気付いたら、勝手にiCloudのとこに保存さりてて、ドラクエやてないから広場の日誌の写真の見れないママに見せう用に保存してう、カントクさんのおもしょパンツ写真とかが、知らない人に見らりたらちょとやだよ!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


とか思うんだけども、、。そもそも、今の時代は、スマホを手にした時点で、全てスケスケで、管理さりてて、手遅れなのかね、、、とも思わないこともないけども、、そりでも、なんか嫌だたから、全て普通のとこに移動したよ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;) 風邪引きの寝ながら作業に丁度いいよ、、て始めたけども、残てたパワ〜豚汁を食べ尽くしたらねえ、、殆ど風邪から復活したみたいに元気に、コ〜シ牛乳飲んで楽しくやちゃたよ、、ツ〜ルの釣りも、ワクワクしながら出来たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、話が戻うけども、iCloudとか、あるのはいいんだけども、気づかないうちに勝手に使てた、、とか、スマホの災害警報も、ありがたいかもだけども、恐ろし過ぎう大音量が、無意味に三回も鳴たことあて、恐怖で命が縮む思いだたのと、そんな設定さりてう話を、一度も誰からも聞いた覚えがないのになさりてうとことかねえ、、、。ちょと、説明省き時代が進んでないかね!?
Σ(・□・;)

て思たよ、、。オラが、説明しょとしうのを、ブチって切たり、耳を塞いでうだけかもだけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる