目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-16 15:00:24.0 テーマ:その他

SNS怖い問題、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ドルボドレ〜スの日誌を書いて、そっくり消しちゃたけども、そり消しといて、ドラクエとあんまし関係ないこと書いてもしょがないんだけども、ドルボドレスで、あるとさんに伝授してもらた、上手そな人にくっついて走う作戦が、上手く行きかけてた矢先に、爆弾岩に当たて、ガッカリのあまりドラクエ史上一番モンスタの存在が憎らしくなたんだけども、、、。

そんな気分を癒そと、最近ネットで見てう、いっぱい漫画が載てうとこ行て、最新の話読んで、コメント欄を読んでみたんだけども、、

なんかねえ、千個もコメントが書いてあて、漫画描いてう人を悪く言う人はいないとこはいいんだけど、コメント欄で、とある意見の対立が起こてて、みんながヤイヤイ喧嘩してうんだよ、にゃもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでオラ、そり見て、全然食べう気のなかたあんましは食べたくなかた謎のクッキをモシャモシャ食べう悲劇に襲わりたよ、、にゃもん!!
Σ(・□・;)(>人<;)


オラ、ラブコメ映画とかドラマとか見うと、食べう予定のないものを、食べてしまう習性に悩んでたんだけども、そりて、おもしょくて、興奮のあまり夢中になてキャッキャ何か食べてうんだて思てたけども、喧嘩のシ〜ンのストレスのあまり、そのストレスを癒そとしてうんじゃ!?
Σ(・□・;)

て気づいてから、何故か変なのをあんまし食べなくて済むよになた気がしうけども、SNSみたいな、こういうのとか、ニュ〜スの嫌な話とかも、強烈にストレスを感じて、辛いだよ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

SNSて言ても、フェイスブックとかだと、違うんだろけど、オラはやたことないから知らないけど、、。

ああいう、SNSの、何一つ自分の情報を持たずに書けうコメント欄とかは、将来減ていくんじゃないかね、、くらいオラは思うだよ、、。いきなし、道行く人が、全員誰かて絶対分からない仮面を被らさりて、何をしても警察に捕まらないだよ、て言わりて、好き勝手服を脱いだり、道の真ん中に座り込んでゴロゴロ寝出したりしたら、メチャクチャになちゃうの当たり前だけども、絶対そうなうていう、定めみたいのがあうよねえ、、そりが人間の限界ていうかねえ!
Σ(・□・;)

そりとねえ、、そのコメント欄では、運良く、その作家の先生を悪く言うと負け!みたいなル〜ルが成立してうみたいに、漫画家さんは悪く言わりてないのが幸いだけども、逆に、王様を慕て集また人で出来てう城下町で、何をみんなが争てうかていうと、なんていうかねえ、、寂しいんだね、、、みんな寂しんや、、、言い争うエネルギで、温まてうんや、、、そんなのですら、ないよりいいのかね、、、。

ていうのが感じらりうとこが、またたまらなくてストレスが溜まうだよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりでも、やぱし、そういう場は不健全だから、やめた方がいいだよねえ、、、。昔みたいに、一方通行のファンレタ〜くらいで、いいんじゃないかね、、て思うだよ、、。そりぞりが、そりぞりの思いで楽しんでうのを、そりぞりがやっつけ合うて、不毛の限りだもんねえ、、可哀想なんだよ、ちょと漫画と作者の人に思い入れ深い人が、何か書くと、いちいちケチつけたり意地悪言う人がいてねえ、、そんなには、悪いことも書いてないのに、作者の人に迷惑だしょ、て、ガ〜ドマンさんみたいにねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



ほいでも、そりもまた、漫画家さんへのその人の思い入れがあう故であてねえ、、、。


てことで、怖いもの見ちゃたお話だよ、、。ただで読めう漫画だから、ただなだけで済む話はない、ていうか、ただほど怖いものはない、ていうことだね、、、。

凪のお暇のドラマだと、黄色の扇風機は、凪がただで拾てきた扇風機だけども、、いつも、いつ止まうか分からない恐怖と向かい合わせだしねえ、、危険と隣り合わせだよ、にゃもん!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる