目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-21 03:25:18.0 テーマ:スクールライフ

学園ラブコメ問題とドラマ「凪のお暇」最終回を同時に書くの巻、ネタばり!(^∇^)

ついに楽しかたドラマの最終回てことで、気合いを入れて見たんだけども、期待に違わず、楽しみ尽くしただよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

学園のツンデレのリソル君に、そ言えば色々似てう慎二と、ホンワカ不思議モテパリピの、ゴンさんの、二人に告白をさりて人生最大のモテ期に逆に不安を感じう凪、、!
Σ(・□・;)



現在の学園でモテ始めてうオラもまた、このラブコメクエ発生状態で、リソル君グッズを課金で買いたくなう程のリソル君ファンになりはしないかて心配になてうだよ、、にゃごにゃんぬ!!
(>人<;)(>人<;)



ほいで、また中村倫也演じうゴンさんが、素敵キラキラ演技してねえ、、いつもの、お隣さんベランダト〜クで、凪を見つめう目に、特別な光を込めながら、
「凪ちゃんに告白して良かた、、空気が美味しい」てねえ、、中村さん、凄いだよ!!
Σ(・□・;)

て、感銘を受けたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、オラも、やぱしこりは、凪もウットリしてうし、ゴンさんがいいんじゃないかね、、とか思てたんだけども、凪だけ知らなかた、アパ〜ト取り壊しで、ゴンさんがまた違うアパトに引っ越して、凪に、鍵渡そとしうていう、痛恨のミスを、、!
Σ(・□・;)

変わりう自分になりたいて、現在も頑張てう最中の凪にねえ、、

あかん、、。ゴンさんが、しばらくそんなことしないで、ホワ〜ンて付かず離りず、普通に付き合てたら、どうなたか分からないのにねえ、、鍵を、、。

そんな、モッサリした世界に、もはや今の凪が一瞬でも魅力やいい空気を感じうわけがなくてねえ、、すっぱりお別れしうんだけども、その時、抱きつくゴンさんの背中に、手をやて抱きしめ返す凪の演技ていうかそのシ〜ンは、オラの夢中になた、アニメの宝石の国のワンシ〜ンみたいな脅威の透明感と張り詰め感で、流石黒木華さんでねえ、、凪の決意とか、もう恋は絶対ないけど感謝と思いやりのみの感じが伝わて素晴らしかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、慎二ともデ〜トしうことになて、オラなんか、ゴンさんを応援してたくせに、あり?
Σ(・□・;)

結構いい感じだし、、やぱしなんだかんだ言ても、長く付き合てたし、お似合いで、二人の仲は堅固で、もう慎二しかないんじゃないかね!?
(^∇^)(^∇^)

てワクワクしてたけども、凪ちゃんは振てしまたよ、、。

ほいで、思た以上にがっかりしちゃたオラがいたよ、、。ほいでも、なんと、、オラの、リアルタイム検索で得た情報的にはねえ、、まだ、漫画は最終回を迎えてないぽくて、、て定かじゃないけども、、。つまり、まだ慎二とどうなうか、分からないんだよ、漫画かスペシャルドラマが楽しみだよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

おもしょかたよ、、。緑さん役の三田佳子の近所の小銭拾いの、ガニ股歩きのおばあさんぶりも、怪演レベルな鬼気迫うとこもあたし、スナックバブルのママの武田真治は、最後にサックス出て来たしねえ、、。

あとは、この前書いたけど、ちゃんと慎二の後輩の女の子を3人でいじめてた、女の人についても、一緒にいた二人の女の人が、ラインで自分の悪口言てたの目撃して落ち込んでうとこを、スナックバブルに後輩ちゃんが誘うていう、完全解決しそな風に描かりてて、こりも素晴らしかたよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

てことで、興奮冷めやらぬまま、学園に向かたオラだけども、、オラの方も、みんなとの絆度アップの為に、プレゼント買うお金が必要だから、道場に行こてことで、まだレベル36のリソル君も連れて行たらねえ、、装備が一個もなかたから、パ〜ティメガネしてもらたら、この前被せた帽子とあいまて、物凄いカッコ悪くなたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ついでに、甚平も着せたら、リソラ〜ガ〜ドかね!!
(^∇^)(^∇^)

ていうくらいの状態になたから、またセクシパンツもらたから、試しに渡してみたらねえ、、 この姿で、
「俺が慌てふためくとでも思たわけ??俺のパンツは、もとすごいだよ、、ワイルドで、、デンジャラスで、、」みたいな、Gacktみたいなこと言てたけども、GACKTの真似してう小学生みたいで、いつも通り、ちゃんとおもしょいだけで済んで良かたよ、、オラの、学園ラブコメ危機は、こうして回避さりたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

この右の、ラピスちゃんは、意外にもこのマジカルメガネが似合てて、オラすごく気に入てうだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

こうして見ても、やぱしオラは、ラピスちゃんが一番好きだよ、ラピスちゃんて言えば、この前、ベホマン焼きそばパン作りに挑戦した話は、また次にしうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる