目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-09-22 23:36:58.0 2019-09-22 23:53:29.0テーマ:イベント

ドルボドレス、予定外に頑張たけど、全然ダメだたの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

もうやめとこ、、て思いながらも、サバ1でやうといいていう、秘技を教えてもらた以上、100枚も福引貰えう6分切れないかて毎日やてたんだけども、、

やと、昨日オラの最高記録6分13秒を、6分12秒に縮めらりたけども、こり以上やたら、体に障うから、もうやめとくよ、、にゃごまんぬ!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

今度こそはて思ても、最後のとこでキャタピラにぶつかたり、、毎回、当たたらノロノロになちゃうハザ〜ド避けうと左の行き止まりに突っ込む橋の手前のとこあて、そこでハザ〜ドギリギリを攻めては、しっかりハザ〜ドに突込んだりねえ、、(>人<;)

時々、オ〜トランかどうか分からなくて、試しに手を離したらピタって止またり、、なぜかここぞて時にグイ〜!!!てスティック倒してもどうしてもタ〜ボが出なくて、この世の終わりみたいな気分に何度もなたり、、。横木に当たて止またり、、スタ〜ト地点で走り出してなかたり、引っかかてスタ〜ト出来なかたり、、(>人<;)


て、命が持たないから、オラは最後の頑張りはやめとくだよ、、多分、寿命が50分は縮んだよ、にゃむううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


サバ1では、4人乗りの相乗り車で、6分切り一回10万Gとか、最終日の今日は、ボランティアでただでやれくりう人もいただよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そういうプロの人の後ろに、くっついて行けた時は、結構いい感じだたけど、途中で見失う悲しさがねえ、、最後らへんは、オラの周りには殆ど誰もいないから、モンスタ当たりやすくなて辛かたよ、、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)

いつも、ボヤボヤ走て、タ〜ボの使い方もいまだに使いこなしてなかたせいかね、、そりにしても、5分半近くの人たちには、何が起きてうのかね、て感じだよ、オラ、ものすごくあちこち気を使て全力出してこりだもんねえ、、、、止またりぶつかたりしない、、コ〜スに無駄がなくて、タ〜ボのタイミングも完璧、、とかてことなのかねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる