目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-10-07 02:35:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン3が、赤まで行たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日はスコン3の日、、遅くにインしてしまたけども、まさにその瞬間、オラの目は、フレさんリストに釘付けになただよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


スコン3勝利者のまものつかいのばおさんがぼんやりさりてて、、ドルボドレ〜スやトラシュカで常にナンバワンのかずやんさんも賢者さんでいらしゃう、、そして、お師匠様のあるとさんが、一度一緒に遊んだ際に、その熟達さりた戦いぶりに、満足の笑みを浮かべ笑ていたのを感じたまよなかさんが、道具使いの姿で、、いつオラみんなを誘うのかね、今だしょ!?
Σ(・□・;)

てことで、こういう時は、5秒の迷いで、みなさんがどなたかと組んでしまうていう悲劇が起きうので、一人のお返事を聞く前に、次々にみんなに声をかけさしてもらたよ、にゃむううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そしたら、、皆さんのオ〜ケを頂き、、狂喜乱舞でスコン3会場へ、、!
(^∇^)(^∇^)


そして、なんと今回、ご飯1杯目で、赤まで行ただよ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


苦節、、何ヶ月ていうか、一年以上だっけ!?
Σ(・□・;)(>人<;)

オラほど、長い期間頑張りながら、3を倒していないガチふわは、アストルティア広しと言えどもいないんじゃないかね、、、、て最近さらに思うんだけども、そりはともかく、オラは、この前、1と2だけ、と言いつつ、コッソリ3を野良さんで、3未勝ち、と書いて、緑玉出した時に、同じよに、3を倒していない人二人のいらしゃう全員フレさん同士の人に誘てもらたんだけど、その時に、
「赤済みですか?」

と、尋ねらり、、オラは、

(あかん、、、、野良さんで、3をやうということは、少なくとも、残り25%の赤い色のとこまでは、行てなきゃだてことだたよ、、!Σ(・□・;))

て、とんでもないことしちゃた思いで戦うことになたんだけども、、少なくとも、この時のオラの状況は、今回みなさんのおかげで、クリア出来ただよ、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ちょと、恐怖のあまり、オラは動きがオ〜バ〜になて、逃げの範囲が広くて壁を離脱しう事も多かたけども、本当にいつまでも壁は大事だねえ、家の柱みたいなものだね、、。あとは、勝利経験者のばおさんとまよなかさんには、赤以降落ち着いて!て教えてもらて、ばおさんには、赤以降、まものもしずくを撒くようにて、後から教えてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

こんなに上手く行たの初めてだたよ〜、みんなの上手なおかげさまだたよ、ありがとだたよ、次こそ、勝ちたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる