目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-10-09 18:21:28.0 テーマ:その他

ドラクエ関係ないけども、オラは今困てうだよ、の巻!!Σ(・□・;)

ドラクエに関係ないけども、このままだとせっかくスコン3がいいとこなのに、ドラクエがあんまし出来なくなりそていう悩みもあうから、ドラクエに関係あう日誌だよ、、にゃごまんぬ!!
Σ(・□・;)

、、て思う先から、そりに関しては解決しそだよ、、。ばおさんいわく、

「スコン3  赤になてから  長いだよ」

てことで、赤になたから一気に、、とか考えなくていいから、スコンに関しては、また焦らず、通常通りの意識で行くだよ、、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで一つ解決だよ、、。


はもう、タイトルのよに、オラが何に困てうかて言うと、オラは普通の生活にも、コンシェルジュさんが欲しいだよ、てことなんだよ、、。

最近は、スマホとかのSiriとのやり取りが想像以上に便利て知て、Siriが秘書みたいになてう人も多そだよ、、とか思うけども、コンシェルジュさんのよに、実際行動もしてくりう存在が欲しいんだよ、、にゃも!
Σ(・□・;)(>人<;)

なんでそんなにコンシェルジュさんが欲しいかて言うと、、ドラクエでも、そだけど、、一人じゃ色々やうこととか、やらなきゃのことが、頭の中で整理出来ないていうか、なんかねえ、、誰か助けてだよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、そういう状況だよ、自分で頑張ろてしうと、すぐ風邪引いたり、体壊すこの無念は、呪わりてうかて思うほどなんだけども、、そりか、精神と時の部屋が欲しいだよ、ひとつなぎの時間で、長く続けてりば何とかなうのに、途中で寝たりなんだので分断さりてねえ、、次の日はリセットで、ほいでなんの
かんの細かいことあて、、、。

はまううぅ、YOSHIKIとかホリエモンになりたいよ、、寝るときは飛行機の中とか、ホテル住まいの人になりたいよ、にゃまう!!
(>人<;)(>人<;)

はうう、、。なんの話だっけ、、。

そだよ、コンシェルジュさんとか、、そりとか、レンタル秘書さんとか、、、レンタル何でも相談&便利屋さんとかねえ、、。はうむ、通常じゃなくていいだよ、一度まとめて、何か総合的に、何とかまとめて、、何とか整えて、、、欲しいだよ、、。自分で頭の中とか行動を整理すりば、ていう方法は、いくらでもありそだけど、なんか今日倒りたら、ちょと、一人じゃもう無理で、赤の他人のプロのなんでもコンシェルジュさんに、お願いしたい気持ちでいっぱいになたよ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


このよに、オルフェアのお家でお茶とお菓子の用意してくりう、コンシェルジュのコンちゃんが、そりを全てしてくりてもいいんだけども、、オラの話聞いて、ほいじゃ、こりこり、こうしたらいかがだすか、て、表とかも作て、完璧にまとめてくりたりねえ、、!
(^∇^)

あとドラクエが、さらに10年続いたら、そりも不可能じゃないかもだよ、、
「リンレ様が、いまやうべきは、装備の完成なのでは?」とか、言うついでに、普通の生活の悩みの答えも教えて欲しだよ、にゃむ!!
(>人<;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる