目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-10-28 22:18:17.0 2019-10-28 22:35:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

前編・ネタばり!新スト〜リ15分くらいやたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)










新スト〜リの為のアンルシアちゃんからの、お誘いのお手紙を貰てたことで、ワクワクしてたオラだたけども、デスマスタのクエを全部終わらせて、さらにニ週間分のレンダ両討伐と、試練やて、デスマスタの初動は一段落ついたてことで、さっそく、アンルシアちゃんのとのワクワク2人女子会に出かけたオラだたわけだけども、、!
(^∇^)(^∇^)

まず、オラがワクワクしてたのは、最近、ほぼ生まりたままだたサブのりんれいまるを育て始めて、スト〜リやうことで、久々に思い出した、キラキラ大風車塔の、最初からプカプカ浮いてうけど、乗れない気球にいつか乗りたいて夢は、叶うものなのかね、、とか思てたとこだたので、アンルシアちゃんが、気球に乗りましょ、とか言てくりてて、しかも待ち合わせ場所は、オラが昔から好きだたキラキラの建物の中のケ〜キの美味しそなカフェで、。。、、じゃなかたっけ?にゃうう!!
Σ(・□・;)

と、ともかく、オラは、アンルシアちゃんが、オラとか他の女性キャラと、ケ〜キ食べてキャッキャしうクエでもないかねえ、、とか思てたから、二つも長い間の夢が叶いそだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て楽しみだたんだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、一緒にカフェでケ〜キ食べりなかたけども、外に連りらりて、アンルシアちゃんが登場したのは良かたんだけども、、。ていうか、オラあの優等生勇者様の基本のカッコのアンルシアちゃん想像してたら、オラが昔から、サマンサタバサかね、、て思てう、ツルツルピカピカピンクのラバ〜ス〜ツで現りたからちょと、一瞬ほりゃ!?
Σ(・□・;)

て思たんだけど、、てオラが、その服着てもらてたんだから、そりはそなんだろけども、、そんな些細な驚きとは別格の驚きが、次の瞬間オラを襲ただよ、、にゃううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


アンルシアちゃん「ごめんなさい、遅れちゃったかしら!」

、、ほええええええええええええ!!!アンルシアちゃんが音声で喋り出したよ、、はむううううううう、知てたけど、忘りてたよお!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、オラは、初めて5次元空間に紛りこんだ人のよに、一瞬混乱しただよ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、アンルシアちゃんが生で声を出しておしゃべりしてうのを聞いて衝撃を受けつつ、オラは同時に進行しう、「アンルシアちゃんとの、長年の夢だた気球初体験を味わい尽くしたい欲を必ずや満足させなけりばていう焦り」の声に耳を傾け続けていたんだけども、、、乗うと同時に、オラは、このまま、アンルシアちゃんというかドラクエ10での唐突の音声初体験に気を取らり、気球でキャッキャしう夢の体験を半減してう場合じゃないよ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て、音を消音にしたよ、、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)


つづく
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる