目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-11-02 22:07:44.0 テーマ:その他

しまたよ、、夜なのに、明日食べよと思てた、チョコ食べちゃたよ、の巻!

ストリ〜がおもしょすぎたのが悪いだよ、、。オラ、ほええええ!!!
Σ(・□・;)

ていう、驚き展開で、つい興奮して、

「今日は食べたらあかん、、。こんな時間にチョコを食べたら、お昼に食べたピザのチ〜ズ増やして、ダブルチ〜ズにしたからて、サイズを小さくした努力が、水の泡だよ、、!!」
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て思て我慢してたのに、パクって食べちゃただよ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

と、ところがねえ、、この前、ラムレ〜ズンアイスを食べたかたけど食べないで、ラムレ〜ズンチョコを買たんだけども、オラ、チョコは最近ロッテが美味して思てたけど、いつも食べう、ラミ〜てのが、小分けになてないから、明治のラムレ〜ズンを買てみてたらねえ、。


そ、そりが、あの、、、ここからが、ドラクエと関係あうんだけども、、おそらく、今WiiUでなんとかバジョン5をやりてうオラも将来買うことになりそなswitchの、「リングフィット アドベンチャ」のCMをやて可愛すぎうガッキ〜が、冬になうと、

「雪〜のような口〜溶け〜」て歌を歌いながら宣伝してう、オラは食べたことなかた「メルティキッス」ていうチョコのシリ〜ズのラムレ〜ズン版でねえ、、、こんな美味しいチョコ、食べたことないよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てくらい、美味しかたよ、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんか、高いチョコとかならあるのかもだけども、、はむう、そりもどうか分からないよ、、なんかねえ、、硬さとか香りとか、色々も複雑でいながらバランス良く完璧だたから、やぱし高くてもそんなにないかもだよ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はむう、、メルティキッスて、、こんなに応援してうガッキなのに、全く食べう気になてなかたけど、、このラムレズンは美味しだよお、、オレンジのお酒のもあうから、ありも食べなきゃだよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

、、ていう、、そだよ、スト〜リで盛り上がり過ぎて食べた、て書いてたから、switchのCMのガッキのこと書かなくても、ドラクエに関係あたんだたよ、、!
Σ(・□・;)

ともかく、オラは強いお酒の入たお菓子が元々大好きだから特に美味しのかもだけども、、オススメですだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる