目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-11-07 21:18:39.0 テーマ:その他

ふわプクの主張〜早めの角ハイボル9%に寄せて〜

へんなタイトルだよ、、ハイボルに寄せて、ていうより、ハイボルでいつもよりさらにオラの頭がおかしなた、、ていうことだよ、、にゃも!
Σ(・□・;)

あの、、田代まさしが、、て、いきなしさらに不適切な話題な感じが、ばくだんいわみたいな感じでごめんなさいだよ、、。

さりげなく、モンスタ名を混ぜ込んで、ドラクエに関係あう日誌のフリをしよとしてうけども、でも、薬物依存と、ゲム依存は、関係あうから、やぱし関係あう話題なんだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうか、アルコル9パセントて、そりこそ違法なんじゃ、、てくらい最高に半分寝てうレベルな素晴らし気分になうわけだけども、オラが意外と酔いが浅いていうか、一瞬頭ぐるぐるなても、二日酔いにもならないし、記憶も飛ばないし、ちょと困たものだよ、、にゃう!
Σ(・□・;)


ほいで、、オラは、今日は朝起きたら、服って漢字の右の部分が書けなくてねえ、、メモしよとした時のことだけども、、ほいで、認知症かね!?
Σ(・□・;)

て、Siriに、衣服、て言たら出てきたけど、見てもそりほどはピンと来ないていう、、怖いよ、、ほいで午後になたら、復活したけど、、単に寝ぼけてたならいいけども、漢字とかて、自分は何で書けてうのか、自転車が乗れてうのと同じく分からないとこあうけど、当たり前だけど、ボケたら消えちゃうんだよ、、てことが分かたよ、、。て、オラ、ホント大丈夫かね、にゃうう!!??
Σ(・□・;)

つ、つ、疲れてうせいにしとくだよ、、。

そだよ、田代まさしの、またまた薬で逮捕、のお話だけども、前回くらいの悪いニュ〜スまでは、にゃごご、、またまた何やちゃてうのかね!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、あわわな感じだたのに、今回はもはや、

「、、あかん、、。薬てここまで恐ろしとはねえ、、可哀想すぎだよ、、手を出してしまたり、誰かに勧めらりたりの悲劇が事故のよに、気の毒すぎうよ、、!!」

ていう感じになて、すでに個人でどうこうできう世界の話じゃないていうか、薬の恐ろしさを世界に向かて身を持て示した存在としか思えなくなたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


はうう、、。なんでこんな事書いてうんだっけ、、。

忘りたけど、、オラが、昨日、何故かこのニュ〜スを、「また田代まさしが、やちゃたよ!Σ(・□・;)」て、どこチャがあうのをいいことに、唐突に真昼間にあるとさんに伝えたらねえ、、

あるとさんのお返事が、「まさにミニにタコ!」て書いてくりたんだけど、オラ、耳にタコのことかね?て思たんだけど、今日検索したら、田代まさしがこの前起こした事件の時に、苦しい言い訳した時の言葉でねえ、、


流石、お笑い種族のプクリポのあるとさんだよ、、て、オラ今日感心した、、ていうのが、この日誌の骨子てことで、こりはやぱしドラクエに関係あう日誌だたよ、、ほいで、ドラクエ依存症も、オラ達が悪いわけじゃないだよ、、もうしょがないよ、、、ていうことで、お話を締めうことにしうよ、、。角ハイボル7%飲んだら、酔いも覚めて来たから、失礼しますだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;) ダクキング5も、いつか行くだよ、、ほいで、勝利の角ハイ9パを飲むだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる