目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-11-12 02:11:20.0 2019-11-12 02:19:12.0テーマ:その他

万魔の塔と、天地雷鳴士、あと防衛軍の巻!(^∇^)

昨日の日誌に書いたよに、調律討伐やりつつの、防衛軍やりつつの、スコンに邪神やりつつの、、的日常を始めたんだけども、やぱし調律討伐はいいだよ、、なんかねえ、抹茶と和菓子のよな、いぶし銀のよな雰囲気ながらも少しの華やかさもあり、、ていう、シブふわにとっては、いい感じの喜びだよ、にゃきゃ!
(^∇^)(^∇^)

珍しく、オグリドの雪のとこにしたら、いいキラキラもいっぱい貰えて、オラワクワクしたよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

あとは、邪神で、魔物使いの特訓ポイント残り58を手に入れてまずは一個特訓終了したんだけど、、な、なんと、敵のボスが、あ、あの、オラのドラクエの戦いの歴史で、さん然と輝く戦いの筆頭とも言えう、珍しく名前を覚えた、フィルグレアがいたよ、、にゃごまんま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ほいでも、すっかり忘りたよ、、て思いながら戦てたし、なんかあっという間に倒さりてて、別の人になてたけどもねえ、、にゃま!
Σ(・□・;)

そりで、次に、万魔の塔行っとくだよ!
Σ(・□・;)

てことで、行たけど、入り口の場所が、バジョン5の街で、、ファ、、?て、どこだたっけ、、て、名前覚えてなくて、行てみたら、こんな綺麗なとこだたっけ!
Σ(・□・;)

て、、この前やたばかしなのに、、もう全てを忘りてたよ、、にゃま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、オラ、オ〜トマッチングの8人プレイかと思てたら、普通にサポさんと4人でやうのだたから、なんとなくついでに特訓ポイント貰おて転職してた戦士で行て、その1、だっけ、、一番簡単そなのを、サポさんが旅芸人さんしか回復蘇生の人いない状態で、次から次へと、山のよに湧いて出う敵のもとで、弱い敵しか出ない段階で死んでしまてねえ、、


ほいで、次に、杖持た天地で、回復蘇生のカカロン頼みで挑戦してみたらねえ、、なんと、カカロンもいいけども、オラ自身がやう、めいどうふうまとか、が、ものすごくピッタシ、いっぱい湧いて出う、そりほど強くない敵たちやっつけうのに良くてねえ、、めいどうふうまて、いいねえ、、て思てたら、なんか強いのやら、次々さらに増えてねえ、、


危なくなたら、退避していい場所の扉、ていうのが開いたけども、オラ、そのままだたけど、危険のギリギリになたら、逃げ込も、、て思て、そこの近くに立たまま続けてたら、なんと、15まで湧くモンスタの波が終わて、クリアできただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、6万近くのポイント貰えて、報酬の、福引5枚だっけ、、を貰えただよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

なんか、何かの紋章だっけ、、アクセサリの、現物とか欠片が報酬で貰えうんだねえ、、こりなら、毎日サポさんとでも一回とかやてても、無理なく出来うんじゃないかね、、て気もしたよ、オラはしばらく、その1、みたいのやとくかねえ、、ほいでも、結構きつかたと言えば、ハラハラ生き残たんだたから、毎回勝てうかは、分からないけどねえ、、にゃも!
(^∇^)(^∇^)
そりで、次に、海の防衛軍に、扇にもいっぱいスキルポイントの余裕があたから、扇持て、天地で行たら、こりまた、なんと鐘倒すのにもめいどうふうまが結構素早く動けて良くてねえ、、。ありだね、魔法とかは、もったりしてうけど、この技は、ズルじゃないかね、てくらい、速いし効くし、無敵感が、カカロンとかだけじゃなくて、自特技にまで、及んでうだねえ、、今更ながら、夢職だて思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ところで、魔族紫顔さんになて、普段の顔より、つぶらなお目々になちゃた、レアなケ〜スのお写真載せときますだよ、、。魔族顔ていえば、みんな恐ろし雰囲気になうのにねえ、、にゃうう!
Σ(・□・;)

明後日には多分消すよ、、ご本人には、内緒だよ、、見たら、可愛いから許してだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる