目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-11-20 10:29:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

また、万魔の塔に連りててもらたよ!!(^∇^)(^∇^)

昨日の夜は、10時から12時まで、海妖の防衛軍が出来う日だたから、今、なんか、多分、達人の人がたくさんやてうから、どんどん確実に防衛出来そだよ!
(^∇^)

てことだたんだけど、無事昨日も無駄なネット見う時間を減らせたおかげで、10時頃にイン出来て、頑張りたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほ、ほいでも、2度今まで立て続けに防衛出来たのは、運が良かたのかね、、一時間やても、一回も防衛出来なくて、ガッカリしてねえ、、その後の一時間は、三代目のELLYさんて人が、ゲ〜マ〜で、とある2億人がやてうオンラインゲムで、世界27位だていう激レアさんていう番組のママの録画して送てくりたおもしょいのを、途中まで見うとかしてねえ、、続きも楽しみだけども、、結局再開しても、勝てなかたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

そりで、大人しく、デスマスタのレベ上げのために、調律討伐してたら、ソルあるさんがインさりたので、ソルさんにとってのシンデレラタイムの11時半近くだたけども、声をかけさしてもらたら、一回だけだよ!て言て遊んでくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、バトルロド中のテトさん待ちタイムで、待てたら、なんと、前に日誌で散々写真を使わせてもらた、

「魔族になたら、かえってお目々がつぶらになて、可愛いさが増した」

ていう激レアさんのかずやんさんが、声を掛けてくりて、オラが、写真は無事消させて頂きました、、て言たら、残念がてくりてねえ、、スマホには保存してあうだよて言うと、喜んでくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

よ、良かたよ、、。もしかして迷惑だたら、、て心配だたからねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、そのことを、ソルあるテトさんと組んだと同時にみんなに何故かいきなし報告したら、テトさんに、お、おう、、て言てもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、万魔を今日遊んで貰いたかたのは、昨日一人でサポさんと2をやたら、最後まで持ちこたえたものの、なんと7000点でねえ、、こ、こりじゃ、とてもじゃないけど、紋章がどうにもならないよ!
Σ(・□・;)

てことだからもあたんだけど、またそのことも言たら、お師匠様のあるとさんに、情けなさそに、コンニャロ、て言わりながら、ハリセンで叩かりて、そりじゃ、ガチふわじゃなくて、ガチ寂聴だよ、て叱咤さりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ソルさんはレベル108のデスマスタになてて、早速今回実戦でやてて凄かたよ、、!あるとさんは天地、オラとテトさんはハンマバトマスだたけども、なんでだっけ、、全滅してしまて、当然再開しうわけだけども、万魔部屋に入て戦いの始まうまでの短い間にねえ、、オラが何故か、戦いでは出来ない素早い、いい動きを見せてねえ、、て、チャットの打ち込みのことだけども、

「お腹すいたよ、、エグチ(エッグチ〜ズバ〜ガ)て、どう発音しうんだっけ、江口洋介かね」

て言たんだけども、、そりに対し、流石は戦いにおいても、食べ物に関しても、オラが師匠と仰ぐプクリポンヌのあるとさんが、戦いの始また瞬間ていう極限状態にあて、

「カレシ、の発音の方だね」

て、オラの意味不明なタイミングで投入さりた唐突な発言に対し、意を速やかに汲んで下さた上に、さらに涼しげに、的確に明快に答えてくりただよ、、にゃううううぅ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


ほいで、お礼を言て、問題も解決して、今回は101,000点ていう、オラだけがまた喜んでうのかもしれないけど、いい数字で勝てて、満足したよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、終わたら、今日は箱を開けたらあかん、て言わりたんだけども、、本当は箱は開けたら現物なとこ、今開けてカケラが出たら、戻せないよ、てことでねえ、、オラ、昨日開けたら、カケラだたよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て言たんだけども、、2時からのメンテは、そり直すためということで、オラ、情報収集能力のなさによて、絶対にやてはいけないことを、昨日ズバリ一人でやてしまてたことを知たよ、、、にゃま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

残念だただよ、、。ほいでも、今日はもう直てうから、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)


みんなが、お家のお花に水くりたけど、テトさんが畑を荒らしてやう!て、元気に畑の上を踏み歩いてうと思たら、さらに餅つきの仕草で本格的に大暴りしてて、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
雪だるまで、テトさんのギャングぶりが隠りて残念だよ、にゃっきゃ!!
(>人<;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる