目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-11-29 16:04:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

また年末年始来たよ!百鬼が夜行して大騒ぎだよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

毎年毎年、年末が近付くと、大慌てで怪我とかし出すオラだけども、周りの人たちも一斉に大忙しだから、そういう雰囲気のせいか、ある時から、十二月になうと、空に百鬼のような妖怪群が大挙して雲に乗て大移動してうよなイメ〜ジが湧くよになちゃたよ、、怖いよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

百鬼は万魔の塔とか防衛軍で十分だよ、、てことで、昨日はまたまたお休みタイムのソルさんと、あるとさんとテトさんに、一回てことで万魔をやてもらたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、バトマスでランドインパクト係なので、この前ハンマを一個買たんだけど、なんか守備力がゼロだけどやたらと攻撃力の高い、、海妖の防衛軍を討伐しう用なんだろね、、の、水系に強いディ〜プブル〜ハンマを防衛軍で二個もらてみて、なんか攻撃力が買たのと1しか変わらなかたから、大慌ててで、160万で買たハンマを、150万で売りに出したら、翌朝売れてて、ホッとしたよ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

毎回買い物で何故か200万Gくらい無駄に間違て失うオラからしうと、十万失う程度で済んでラッキだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、前より二つ足して40くらい攻撃力上がて良かたよ、、一個は、攻撃力6もついてたしねえ、にゃひゃ!!
(^∇^)

前々回に、ソルさん道具使いやてくりて、真ん中に青緑陣を敷いてくりて、コタツから出れない状態でぬくぬく陣に守らりながら戦てたんだけども、賢者のあるとさんが、果敢にブメランで外側に出動してう、クリ〜ム色の着ぐるみに全身をくるまりた後ろ姿眺めて、さすがあるとさんや、、、て思いつつ、やぱしコタツで怠けてたら、終わた時、

「もうちょと、外出た方がいいねえ。テンションバ〜ンして、ミラクルして、ドカ〜ンとやりたまえよ。」

ていう、素晴らしアドバイスを頂いたので、昨日はそりしょと思てたら、ソルさんがデスマスタでらしたので、コタツはなかたけど、なるべく外に出てドラキ〜二体ばかし倒してたよ、、、、て、そりじゃダメかね、にゃも!!
Σ(・□・;)



箱も貰えて、アクセも、なんか攻撃力のが貰えて嬉しかたよ、、本当に、ピラミッドみたいで、今更ながら、万魔て、すごい主要なコンテンツとして用意してくりたのなんだね、、ていうことを知た気持ちだよ、にゃまみゃ!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる