目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2019-12-03 16:47:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゼルメア20周して、万魔3の眠り装備目指したよ、の巻!!Σ(・□・;)

万魔の塔3で、グ〜グ〜寝ては、ビシッと叩いてもらて起きてきたオラだたので、ゼルメアこもたんだけども、ゼルメアが前より厳しく感じたのは気のせいかね、、にゃごま!?
Σ(・□・;)

ほいで、結局何も出なかたんだけど、いつもいつも、ソルさんに教えてもらてた、万魔1、2、3の耐性を、また改めて攻略のとこを見て調べたらねえ、、


1は即死
2は麻痺と封印と転び
3は眠りと幻惑

てことで、バトマス装備は、スコン用の族長を使えうので、スコン用の毒と即死を必死で集めてた途中に手に入た、麻痺とか封印もあて、非常に都合が良かたんだけど、、オラ、2の時、どうやら封印か麻痺のどっちかしてなくて、しかも、そりは、錬金石で100にしてなかたりだたて気づいてねえ、、、お、オラ、一体何考えてたのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、物凄い適当な装備でやてたことに気づいたよ、、、。どこかで、万魔は、愉快なニャゴニャゴ大騒ぎコンテンツ、て思てたらしよ、、、。ていうか、オラが耐性装備に頑張りはじめたのて、常闇、スコン、、くらいで、耐性を揃えう等に関しては、すっかりガチふわ気分だたけど、結局ガチ部分は定着してなくて、ふわふわ以外の何物でもなかたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、1、2に関しては、耐性が揃たよ、、。さらに攻略の人が言てた、基本中の基本らしこと、、。テンションアップしう、機神の眼甲だっけ、、そりをしてなかたことは、あるとさんたちには絶対内緒だよ、、にゃにゃごんま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

あと、みんなにやてもらてたけども、みんなが、高得点をすでに出してうかどうかも、聞いてお願いしなきゃだとかねえ、、ていうか、もうやった??
Σ(・□・;)

、、ていう、そういう質問してしかるべきコンテンツだたてことも、ようやく飲み込めてきただよ、オラ、相当色々なことが分からない人になてただよ、にゃまんま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、万魔も、色んな人とやりたいよ、、その前に、、、て、たった今思い出したけど、封印てのは、魔法だけで、マホトン用だけだたから、バトマスなら無くていいんだたねえ、、はまう、逆に間違いをまた重ねてたけど、、えと、、ともかく、眠り100の装備を手にしたいものだよ、、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
そりにしても、耐性とか装備とかて、本当にオラには難しいだよ、、、お勉強みたいだよ、なんなく出来う人は、すごいよねえ、、、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる