目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-01-18 02:57:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レベ上げ終わたよ、あと万魔とドラゴン、の巻!(^∇^)(^∇^)

昨日、夕ご飯前に、ちょと吐き気がしうよ、、こりは、今流行てう危険なウィルスに感染しただよ、、、オラは、、もうあかん、、こりは、、もはや、、ドラクエしうしかないよ、、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

てインしたら、ボルタさんもいたから、珍しね、オラと同じ、病気かね!?
Σ(・□・;)

て聞いたら、そだただよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ボルタさんは、お医者さんに薬を貰て、すでに苦しみの真っ盛りだたけども、そりでも横になりながらドラクエをしてう、、ていう、勇者中の勇者だたんだけど、そりばかりか、なんと、この前のソルあるさんもそだたけども、、にゃうう、、すっかりレベルの上がり切てうのに、、、病の中、試練やう?て、試練やてくりただよ、にゃむううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、、オラも、29日のバジョンアプ前に、試練1つで確実に最後のデスマスタのレベ上げ完了しうよになて、ありがとだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て感謝してたら、、さ、さらに、最新のフィ〜ルドレベ上げの、魔界のキリンジさん倒す方法教えてくりたばかりでなく、、実際、一緒にいくらかレベル上げしてくりただよ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)

なんていう、、病に冒さりてうていうのに、大変お世話になりましただよ、、あのお、、おかげさまで、今日自分でやてみて、勝手にゴ〜ストをよろいにしたりしちゃたけど、無事、キリンでレベ上げして、フルカンストていうのさしてもらたよ、ありがとございましただよ!
(^∇^)(^∇^)

こりから、スコンが気になてたので、レベ上げ早めに終わりて良かたよ、にゃは!
(^∇^)(^∇^)

あと、今日は、オラが夕ご飯食べてお腹いっぱいになて、久々にお夜寝して、ふらふらて起き上がて、こりからどしょ、、て思てたら、どこでもチャットで、あるとさんが、

オラオラあ、お万魔行ぐどおおおお、悪りぃ子おらんがあぁあ!!

て呼んでくりたので、いそいそとインして、ソルあるテトさんと、万魔に行たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今回は、3で、道具使いになてくりたあるとさんが、逃げりう出口のとこ付近に、陣をキラパンが出う頃あたりで、置いてくりう作戦をしてくりて、キラパンが物凄い猛攻を仕掛けて来て、あかん!てなたら、逃げう、、て感じにして、ほいでも、最後、その猛攻にギリギリで粘りて、必死でランドインパクトとかし続けてねえ、、恐ろしながらも、おもしょかたよ、、ほいで、なんと、30万を達成出来て、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、テンの日ドラゴンカ〜ドもやて貰えて、嬉しかただよ!
(^∇^)(^∇^)

こりで、、着々とバジョンアプへの準備も整い始めてうだよ、、あとは願うらくは、スコン討伐、、、極秘に、オラを手伝てくりうとおしゃう方がいらしゃうて情報を入手して、着々と秘密裏にスコン討伐への計画が進行中だよ、、、、て、広場のオ〜プンスペ〜スであからさまになてうことだけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


今日もおもしょかたよ、ありがと!!ボルタさんも、ちょと調子良さそで良かたよ、、!ちなみに、オラも同じ病気かと思たら、病気の情報見てたら気持ち悪くなてただけで、すっかり今日は調子良かたよ、、、熱まで思い込みで上がてたのにねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる