目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-01-20 04:33:54.0 2020-01-20 05:42:54.0テーマ:モンスター・ボス討伐

③スコンの赤、そりは血の涙の色、、はたまた、苺の、、字数が足りないよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

前回のあらすじ

スコン3をやうにあたり、ライアフさんとミレナさんに頼り切り、大迷惑を掛けてしまたオラであたが、、。

、、、
そりで、ライアフさんのフレさんのちりめんさんとも戦わせて頂き、行けそだとも思えたけども、結局負けてしまて、ここで負けたら、切腹しなきゃだよ!Σ(・□・;)

とか言てたのに、皆さん、本当に申し訳ありませんでしただよ、お許しをだよ!!
(>人<;)


そりで、その後、ライアフさんが、ミレナさんに、しずくを渡さりたとのことで、なんと、道具使いさんは、一回でしずくを1ダ〜スも使わりうとのこと、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ライアフさんは、野良さんの時も、道具使いさんに渡さりうと、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりを聞いたオラは、また愕然として、

「そんなことも理解してない、出来てないオラだから、そこからしてもう、ダメだねえ」

と言たんだけども、、ほいで、
(こりはオラは、スコン3倒すとか言ってていい人間ではないようだよ)て思て、ガックリしてたとこ、万魔にソルさんに誘わりたから、そのまま行かしてもらたよ、、にゃむ!
Σ(・□・;)

そうしうと遅くなうから、もはや今日はもうスコンは出来ないかね、、て暗い気持ちで思いつつ、ほいでも、キラパン、ラリホ〜マ作戦をソルさんが開発して、楽しく30万まで出来てねえ、、

そりで、少し元気出て、ダメ元で緑玉を出したら、、なんと、誘ていただけたよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、なんと、残り十分半で、赤になりてねえ、、ライアフさんによりば、残り6分半でも、余裕てことだたから、、オラ、ついに、、ついに、、て思たけど、負けちゃたよ、、にゃむうううううう!!
(>人<;)(>人<;)


そりで、オラは、気合入れよと、、顔を三回くらい自分で叩いてねえ、、もう、この辺りで、もう頭が真っ白時間が増えて、オラは惨憺たるありさまだたけども、最後の戦いで、、、なんとなんと、ついに、勝利を収めうことができましただよ、、、にゃうううううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)


は、はうう、、、超長い日誌になたよ、、ほいで、震えう指で、初めて勝ちました、て書くと、皆さん優しく、おめでとうと言て下さてねえ、、、写真撮らせてもらて、、こりも、写真の撮り方忘りて、、どこ押しても、何にもならなかたよ、、、しばらく時間かかて、、 あんまし、上手じゃないけど、なんとか写真撮れて良かたよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、そりでも時間をかけさしてもらたのに、次に、道具使いの方に、早速、しずくを、、!て、道具使いさんに向かてAボタンで渡そとしたんだけども、その度に、宝箱が、キイイ!て開いて、紅の羽がどうの、て文字を見うことになう地獄を、皆さん全員の見守う中、なんと三度も味わてねえ、、

「落ち着いて渡して!」

て言て頂いたのに、4度目に、キイイ!て同じ宝箱箱また開けたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

そりで、ど、どうやて渡すんでしたっけ、、

て言て、ようやく、取引のとこに辿り着いたけども、道具使いさんが、キャンセルして下さてて、、なんという、、温かい優しい野良さんたちの気持ちにも包まり、解散となたよ、、。

最後のこんなことにまで、優しくお付き合いして下さて、本当にありがとうございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)

今まで、他の野良さんや、フレさんや、フレさんのフレさんにも、数え切れないくらいお世話になり続けましただよ、、。本当に、ありがとうございました、感謝いたしますだよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

最後、ライアフさん、ミレナさん、ちりめんさんも、ありがとでしただよ!!
(^∇^)(^∇^)

そして、わたあめをくりたフレさん達もありがと、、、近所のいもりんも、最近も、ソッ、、と何も言わずにタンスに入れててくりて、本当にありがと、今日もそこから、数個足して使わせてもらただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ばおさんも、一緒に勝ちたかた、て言てくりて、ありがと、、お世話になりましただよ!
(^∇^)(^∇^)

おかげさまが積もり、、ついに、オラ、5.1のバジョンアプ後、ドラクエ内で地面を眺めながら歩かずに済んだよ、、ドラクエ生命を絶たれずに済んだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりじゃあ、、こりが最後のスコン日誌だよ、、今まで読んでくりてありがとございました!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる