目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-01-30 01:33:39.0 2020-01-30 01:48:04.0テーマ:その他

②バジョンアプ初日速報!モンスタシ〜ル集めに明け暮りう、の巻!(^∇^)

前回までのあらすじ

セブンイレブンの冷凍たこやきが、絶品であうという情報を得たオラであたが、、、。

、、、、

ほいで、、オラ、せっかくのバジョンアプ、、次になにしょかね、、、てことで、そだよ、先週、経験値を貰えうだけにしておいてた、レンダ討伐のとこ行くだよ、、!
(^∇^)

て行たんだけども、なんの職業で貰おかね、、てなたから、またみんなに、

「何をまずレベ上げしうのが、流行かね、、?」

て聞いたら、まずボルさんが、「パラ、魔法」て教えてくりて、そりは、ありかね、、常闇五の為とかかねえ、、レグなどとか、、あとはジェルザクとか、、て思てたら、次にあるとさんが、

「使わないのから上げうか、使うのから上げるか、、または預けらりない占いか、、今流行りの、爪レンジャてのもひょとしてあうかもだね」

て教えてくりたので、

使う使わないの話だと、ピリさんの教えてくりた、魔法、パラが、魔法が使うし、パラは使わないしで尚更いいかね、、、て思てたら、

「でも今は、スキルの為にやらない職も上げなくちゃの昔と違て、スキルは足りてうから、やらない職を上げう必要ないかもだから、使う職を先にやうのも手かも知らんね」

ていう、、オラからは永遠に出て来そもない、確かな知識に裏付けさりた見事なお返事を、、オラの話し方交じりで再現さしてもらちゃたけども、、オラもこんなこと、一度でも言てみたいだよおおぉ、、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)

てことはともかく、攻略ペジみたいな、素敵情報を、ピリあるさんから教えてもらたので、オラの日誌も、たまにはカコいい情報的なことが今日は書けそだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、魔法使いで、レンダ討伐経験値貰たらすぐに、日誌書くよ!
(^∇^)

て、早々に、他に何もしないでログアウトしたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


あのお、、実際、色々ありそ過ぎて、何からしょ、、て、ソワソワして、モンスタシルをやたくらいで、とりあえずちょうど良かたかもだよ、、レベル解放クエも、早く終わたけど、オラ楽しかたよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

この前くらいの解放クエは、またまたなんとレベル上がちゃうだよ、、限界をさらに超えた、、、悲痛で悲壮な細胞に無理させてうよな苦しみのレベル解放クエだた印象あたけども、、、

今回のは、なんかちょと、、こりはネタばりかね、、言わないどこかね、、、あのお、、ともかく、特に悲壮感はなくて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
のんびりしてうけども、ストリ〜は、早くヴァレリア様の喋うの聞きたいし、諸々体力アップさして、聖守護の、三日月ウィングとか、お花ウィング欲しかたり、、常闇五を、ちょと手を出してみたり、、、再び、600万Gの大金持ちを目指して、金策でキラキラやたり、、などなど、ちょとした目標もあうことだし、ワクワクしてうだよ、、ピリさんに習た、キリンジさんでのレベ上げあうしねえ、、そだよ、ピリさんは、防衛軍で経験値の書を集めてらしゃうだよ、そんなレベ上げもあうんだね、、またまた、教えてもらた情報によて、情報日誌ぽさを醸し出せたよ、、ありがとだよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる