目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-01-31 01:29:19.0 テーマ:その他

ドラクエに関係ない芸能界日誌をバジョンアプの忙し今、満を持して書くの巻!!

オラは、ここしばらく、ぜひ日誌に書かなきゃだよ、、て思てたとあるお話があたんだけども、次から次へとそこへ新し内容が増えて、満杯なとこに、最後に東出さん事件起きて、さらに、あんまし細かいとこに興味なくて見てなかた、東出さんの不倫相手の人が、、、、にゃむう、、オラの、↓この写真の元の ドラマ、「なぎのお暇」日誌で、散々書いてた、なぎの元恋人の我聞さんの、後輩の女の子で、色仕掛けで仕事を取うていう、陰口を言わりてうけど、実際はそんな悪い子ではなくて完全にいい子、、ていう、、、、そ、、そ、、そんな役をやてた女優さんだたんだよ、、にゃむうううううう!!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)


オラは、、一昨日偶然見た一瞬の写真を、、嘘だよ、、て、、信じたくなかたのに、、さっき思い切て見たら、本当だたと知て、ショックで心乱り、バジョンアプに集中すべきなのに、「東出さんの不倫相手が好きなドラマに出てた人だたからショックで落ちうよ、、」て、テトさんに言てログアウトしたんだけども、、。

ところで、オラは、広場の掲示板を勝手に利用さしてもらて、ブツクサ、Twitterみたいに、好きなこと書いて来たんだけども、その中で、ドラマの感想とか、テレビの感想を書いてた時期があてねえ、、

その中で、朝ドラの「まれ」について、オラ、熱心に連日書いてた気がしうんだけども、、

その中の、主要人物が、次々、ドラマの後、みんな大変なことになちゃただよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

さらにねえ、、オラ、アメリカのブロ〜ドウェイミュ〜ジカルに挑戦して、見事「王様と私」の王様役として、活躍してう渡辺謙さんのドキュメンタリ〜番組を見て、いたく感動してねえ、、そのことについても、掲示板に書いたんだけども、、。

特にオラが感銘を受けたのが、謙さんがアメリカで一人暮らしをしているマンションの部屋に、炊飯器があて、毎日毎日謙さんが、白いご飯を炊いて、おにぎりを握て、稽古場に持って行たり、、、一人暮らしなのに、花瓶に、毎日お花を飾たり、、。旦那さんの様子を見に訪ねた南果歩さんも一瞬映たりねえ、、。娘さんの杏は真面目代表みたいな東出さんと結婚してうし、幸せだねえ、、とか思たりしてたんだけども、、。

ところが、そのしばらく後に、夫婦揃て大病にかかてしまて、オラ、なんてことだよ!!
(>人<;)(>人<;)

て思てたんだけども、さらに、謙さんの不倫発覚てことでねえ、、

あ、、あの炊飯器と、花瓶は、、、完全に、女の人が使てて、奥さんが来た時の為のカモフラ〜ジュで、おにぎり握てたのかね!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て思てねえ、、ここの広場で、熱く語たオラの感動は、、また、まれ、の時のよに、虚しくひっくり返てしまたよ、、!!
(>人<;)(>人<;)

て思て悲しみに暮れただよ、、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、、オラ、最近、奇妙な気持ちになてて、、、そりは、杏さんは、両親の悲劇で、可哀想だけども、東出さんがいるから、大丈夫な筈なのに、、こりまた、この人に不倫事件が起きたら、オラ、瀬戸内寂聴みたいに出家しうしかないて思てう、誠実さの塊て勝手に思てう江口洋介さんと、杏が、なんかのCMに出てたんだけど、そりを見う度、杏は、江口さんをお父さんにしうか、結婚したいだろねえ、、ていう、、謎の想念が頭に浮かんでねえ、、

ほいでも、東出さんていう、誠実な人がいるのに、なんでかねえ!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、何度も不思議に思てたんだけども、、

そんな時に、東出さん事件起きてねえ、、何かのメッセジを、杏がCMで発してたに違いないだよ、、!!
Σ(・□・;)

て思たんだけども、、そりにしても、ショックだよ、、幸せ一家の最後の砦までもが、こんなことになててねえ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


ていう、、、。ドラクエに関係ないけども、ドラクエの広場で、オラが過去書き続けていたことに関係あうので、書かせて頂きましただよ、、。

そうだよ、「なぎのお暇」では、役どころだけども、、オラが熱く、いい子だよ!!Σ(・□・;)て書いてたのに、、そ、、そんな役を演じながら、、

「本当は悪くないのに悪く言わりて辛いんです」

ていうセリフを何度も言いながら、、本当に悪いことしてうなんてねえ、、悪い人の役だたら、まあまあいいかもだたけどねえ、にゃむうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ダ〜クサイドに堕ちそな最後の大打撃だたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる