目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-14 00:15:43.0 2020-03-14 00:22:43.0テーマ:イベント

りんれいまるのプリンスコンテスト、やり遂げて最高の気分だよ、の巻!(^∇^)

サブのりんれいまるは、去年もお花の水着のパジャマ姿で、プリンスコンテストに参加したんだけども、今年は、武器も仕草も戦闘特技も、何にも揃えらりなかたけど、最低限服を着せて、ジュレットの曇り空の浜辺よりはいい景色で、写真を撮うことが出来て、オラは大満足だよ、にゃううう!!!
(^∇^)(^∇^)

何故このよに頑張たかて言うと、オラ、こんな程度なのに、アスコン40選に二度も入らりてう、巨匠のウルムドさんの日誌のコメントで、

「オラのりんれいまるも、来年ちゃんと準備して出場しうだよ、、!(^∇^)」

みたいな図々しい大口を、何故か叩くていう、意味不明な行為に出ててねえ、、なんか、酔っ払てたのかね、にゃうう!?
Σ(・□・;)

そ、そりで、その後、何ヶ月もりんれいまるのことをスッカリ忘りてたんだけども、男性キャラが必要な、カントクさんのお誕生日イベントがあたので、そりを機会に、口にしたことは、記憶にあう限り実行しなきゃだよ!!本当にボケて忘りう人になちゃてたら、もはやしょがないけども!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうことを叶うならば目指したいオラは、ジュレットを出たことのなかたりんれいまるを、グランゼドラまで行けうよにして、そのあとさらに写真コンテストに出れうよに、頑張たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


すっかり忘りてうスト〜リをじっくり出来たのは、この前も書いたけど、すごくいいことだたよ、、何となく、オラがスト〜リやう時て、急ぎ足のこと多くて、びっくりしうくらい覚えてないから、楽しかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

さっきりんれいまる日誌にも書いたけど、ドラクロン山地のとこは、本当に綺麗な山を歩いてうみたいで、相当良かたよ、、。りんれいまるが弱いから、敵に当たらないよにハラハラしてたりして、高いところへのハラハラ感を感じうことにもなてねえ、、なんか、旅の思い出みたいな感じに、記憶にきざまりたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、今日のプリンスコンテスト初日に、ちゃんと応募出来たことも、すごく嬉しんだよ、、。いつもギリギリにやう人生のオラが、初日前に、写真以外にも、提出の必要のあう、全身写真とか、最後字数制限で削たけど、添えうための文章も仕上げておいて、今日応募出来てねえ!
(^∇^)

出品し終わたりんれいまるを祝う時の、事務所の社長スタイルの、オラのドレスアプまで整えて、準備の下手なオラが、ここまでやりたことが満足だよ、、ほいで、ありだね、、りんれいまるは、オ〜ディションみたいにやてう、ていう感じだけども、実際、こういう応募しうてのは、本当に面白いていうか、本当のオ〜ディションとかコンテストに挑戦したかのよな、何かを成し遂げた感じが、ここまであうとは、思てなかただよ、、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


こりは、、、オラは、大変貴重な経験をさして頂きましただよ、、。初めて時間かけて、ドラクエ内のこういうことをやてみたけども、こんなにも達成感があうなんてねえ、、シャンパンでお祝いしたいくらいていうか、このいい気分は、シャンパンでお祝いしてうよな気分だよ、、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^) すごく爽やかな気分だよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる