目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-14 14:23:55.0 2020-03-14 14:28:47.0テーマ:イベント

ナイトコンテスト、結果発表さりたね!!(^∇^)(^∇^)ストリ〜⒌1ネタばり!

ナイトコンテスト、な、なんと、三冠のヒュ〜ザボ〜イをさしおいて、ダストンさんが、今回は優勝てことで、オラびっくりしたけども、今までもリ〜ネさんとか、、あと誰だっけ、、忘りたけど、おもしょい人が一位になてきたから、そんなに不思議はないのかね、、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あとは、三位のラウルさんがちょと不思議だたよ、この人も昔からのキャラなのに、ラウルさんて、物凄い人気なんだねえ、、全身つやめきペイントのカッコが、カコいいからかね、にゃも!?
Σ(・□・;)

ほいで、オラ、会場で、ユシュカをチラッと見てねえ、、

オラの脳内事情的に、「オラが嫌なのに意見も聞かず戦争にオラを引き入れたから、ちょっとオラはユシュカに釈然としない気持ちを持ちつつも、ほいでも魔族だから、アストルティアンのオラたちの常識と微妙に違うせいかもしれないせいで、オラを下僕としていたことも、(なんかそういう世界なのかね、、)てそこそこオシャレなジャレ合い程度に思てたのと同じく、そろそろオラはオラで、戦争は行きたくなかただよ!!て、ユシュカに言て、そりを受け入れてもらうことで、ユシュカとまた仲直りしう気持ちがあうだよ、、」


にゃむう、、長くてゴメンだよ、、、と、ともかく、そのよな心境だたので、なんか本来ならば、ユシュカは三位以内とかになてなきゃなのに、いないものだから、オラはユシュカの姿を見て、ちょと可哀想でねえ、、。ところが、話しかけたら、ポジティブだたから、オラはちょとは安心しただよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

パドレさんの言葉は、作てくりたカップケ〜キの味のよに、ドッシリ重厚にまた心に響いたし、、

あとは、オラは、なんか今回アスバルの言葉が、一貫して心に優しく迫うものがあたよ、、。本来アスバルて、魔族でありながら、オラたちアストルティアの人の文化や思想や色々なことをとても高く評価してくりてて、研究熱心で、優しくていい人だよねえ、、、おっかないお母さんにひどい目にあい過ぎてたけども、、。

ほいで、今回思たのが、あんましアスバルが穏やかで可愛らしから、なんか、、この感じには、覚えがあうよ、、!!?
Σ(・□・;)

て思たら、こりは、ラグアス王子さまに、似てうよ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、楽しみな、ラグアス王子の、「僕、コ〜ヒをブラックで飲めうよになて、大人になりましたよ!」ていう、可愛い挨拶がないのは、やぱし寂しと思たよおお、、、クイ〜ンも、ナイトも、大きい族の人ばかしだたから、ダストンさんが圧倒的勝利になたのかもねえ、ケ〜キばかし食べてたら、絶対大判焼きとかたい焼きとかおまんじゅうを食べたくなうもんねえ、、ちなみにオラは、交互に食べうよにしてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラの大好きなファラス様とパドレ様だけども、、マロ〜ネさまとヴァレリアさまでも、そだたけど、像としてお家の前に並んでもらうと、子どもや若者キャラより、なんていうか、、、生活感、、とか、、疲れ、、、とか、が、どことなくシミジミ伝わて来うだよ、、オラには、ピッチピチの大人にしか見えてないつもりが、ちゃんとちょと疲りた雰囲気があうんだねえ、、オラの家の壁が、なんかキラキラしてないから、そりが際立つのかもだけどもねえ、にゃっはむ!!
Σ(・□・;)(^∇^) 若い人は、ピッカピカだね、、着てう服の違いもあうのかね、にゃも!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる