目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-15 02:24:18.0 2020-03-15 02:31:30.0テーマ:おしゃれ活動

つやめきペイント使用のシャネルの真似した社長スタイルドレスアプしたよ!(^∇^)

2つも貰えたつやめきペイントだたけども、オラは、全体に、モヤ〜としたスタイルのプクリポなので、キラキラとかピカピカは、立派過ぎて似合わなそだよ、、て思て使うの難しそだたとこ、サブのりんれいまるの日誌で、りんれいまるの所属しうモデル事務所の社長役を、オラがやてうから、社長のカッコだたらピカピカしててピッタシだから、オラにもつやめきペイント使えうよ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、丁度、ココ・シャネルの映画見たり、、あのお、何故か二つあて、アメリのオドレイ・トトゥの方じゃない、シャ〜リマックレ〜ンの方のだよ、、そりみて、本も読んでみた流れでねえ、、たまには、自分に縁のなさそな物に触れてみよと思たからだけども、、。そりで、黒い小さな帽子がシャネルの活動の始まりだたから、そりをつやめかせたり、あとはシャネルス〜ツぽい服と、キルティングバッグぽいバッグと、、靴は、ツ〜トンカラ〜ぽいのに出来そだたけどちょとゴツゴツしてたから、ただの黒のになたけど、こりもつやめかせたら、シャネルの真似した社長ぽくなたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 帽子のツヤツヤが、綺麗で見てて楽しよ!!
(^∇^)(^∇^) このバッグがあたのは嬉しかたよ、、シャネルのバッグのデザインじゃないだろけども、ハ〜トがあて、、て、このバレンタインの時の服とセットなんだたっけ、、にゃうう!?
Σ(・□・;)

今調べたら違たよ、なんか、ヴィヴィアンウェストウッドてとこのに似せたのなのかね、、どっちにしても、違う年のだけども、どっちもバレンタインのだたんだね、毎年、豪華で可愛い服で嬉しよねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる