目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-17 18:22:44.0 テーマ:その他

突然だけども、書いておくよ!Σ(・□・;)

この前テレビで見たのと、今ネットで調べたのと合わせて書いて、多分一部間違いがあうと思うけども、、180万年前に現りた人類の、ホモエレクトスていう人たちて、獲物を延々と、一日中槍とか持て走て追いかけ続けてねえ、、その動物が、ヘトヘトになて、疲りはてうのを待つ、ていう、もの凄い大変な狩をしてて、そりを、何十万年も人類は続けてたそだよ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、、完全にオラたちのおじいちゃんみたいな、、おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんの、、、、人類が、何十万年も、、て、確か、20万年だた気がしたけど、もっと長いのかもだよ、、そりだけのあいだ、獲物をジリジリひたすら走って追いかけて疲りさすていう、、消極的なよな、積極的なよな、良くわからない方法で倒してご飯食べてたかと思うとねえ、、、ドラクエで、ほえ、、5000年の旅路、、!?そんなに昔、、?
Σ(・□・;)

て、たまに、不思議になう時みたいに、、気が遠くなて、長すぎないかね、、、1万年くらいで、走うのそろそろやめて、岩石ストライク投げよよ、、そうしょうよ、、!

、、てならないのとかが、不思議になたよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はむう、、ドラクエのガルドドンの技名を無理やり入れて、ドラクエに関係あう日誌にしてうとこだけども、、ともかく、そのよに、長すぎう時を、人類が同じことしてた話を思い出すと、もし本当なら、なんか色々な心悩ますよな細かいことがどうでも良くなりそな気持ちになうていうかねえ、、、

20万年、変わらず走う、、。でも、延々と走てて、おもしょかたのかもね、、オラも、最近、フィ〜ルドドルボドで走てキラキラ拾いに余念がないけども、初めてキラキラ拾い頑張たときの、炎の領域の時みたいに、なんか楽しもんねえ、、。獲物の為に走う、てことじゃ、同じだねえ、オラのキラキラ拾いの喜びは、ホモエレクトスさんの喜びから来てたて、、、しかも、期せずして、完全にドラクエに関係あう日誌として、まとまてしまたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)
、、ていう日誌だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる