目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-06-29 15:11:27.0 2013-06-29 16:53:53.0テーマ:イベント

日誌を書いた!

やたよ、、とうとう、七夕前半をクリアしたよ〜〜、、!!
(^∇^)
会場の雨雲のよに曇りに曇たオラの心が、今日はもう完全に晴れ渡ただよ!!
(^∇^)

チムメンさんとじゃなんか恥ずかしていうか気を使うからねえ、、会場で呼びかけをしてる人と、さくって終わらせる予定が、丸一日誰もいない状態で、いてもイケメン数名、オラの期待に満ちた凝視から、慌てて逃げてしまわれう始末、、七夕を一生嫌いになりそうな気持ちで今日はインしたんだけどもねえ、、丁度チムメンの方がいらしゃて、もう切羽詰またオラは、思い切て聞いてみただよ!!ところが、すでにやていらしゃてう、、彼のお友達は職人の事情からオラとは不可の条件ぽい感じ、、にゃぎゃうう、もうオラに道はないのかねえ!?
(>人<;)

仕方ないので、また、会場入りをしたところ、人間の方が一人いらしゃただよ!!直接話しかけて、断られて、耐えるだけの心の力は、もう微塵も残てなかただよ、、、ものすごく近くだたけど、必死に「どなたか、一緒にやてくれませんかねえ?」て呼びかけただよ!!
(>人<;)

そしたら、なんとその人からお返事あたよ、、!!ほいで、もう、その後のム〜ビなんて、もう何が何だか記憶になくてねえ、、終わたら、なんと、なんにも着てない状態で投げ出されただよ!!!
Σ(・□・;)

慌てて、ユニフォムになて、そりからカササギさんから衣装受け取たけどもねえ、こりは、知り合いの人と行たら、恥ずかしとこだたから、なおさら見知らぬ人とやらせてもらて、ありがたかっただよ!!
(^∇^)
とてもいい人で、なんだか爽やかに色々進むのみで、楽しかったよ!!装備いっぱいだからて、いったんお別れしたけども、会場でウロウロしてたら、また会うことができて、写真も無事撮れたよ!!!
(^∇^)
空とかも、綺麗で、ここまで気分が爽やかになるて、思いもしなかたよ!!
(^∇^)
本当に、ちゃんとやて、良かったよ、、!!にゃっは〜〜!!
(^∇^)

ありがとだよ〜、、!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる