目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-25 02:22:30.0 2020-03-25 02:44:08.0テーマ:その他

WHOの人に直接メッセジ出来う人いうかね!?の巻!(>人<;)(>人<;)

その昔、数年前、、。オラは日誌で書いたんだけど、卵を毎日複数食べても、コレステロ〜ル値に関係ないから、結構沢山食べてもいい、、て言てくりたのがWHOだたよ、、て今書ことしたんだけども、今調べたら、厚生労働省が言たんだたよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、WHOて言えば、ゲ〜ムをし過ぎうのを、病気にしちゃたていう、オラのよな毎日プレイヤで、一日ちょと休んだだけで、寝てう最中、必ず、何故か死にそな咳が一回出て目が覚めう、、ていう、そんな人間を病気にしう失礼な、、、て、今書いてう途中で気づいたけども、完全にこの症状、100%ゲ〜ムの病気だよ、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、てことで、そのことはともかくねえ、、そんなオラ達とも関係あうWHOさんだけど、今、大変な時に、毎日テドロスさんの顔をみんなもニュ〜スで見てうだろけども、オラは、豆乳メンタル過ぎて、恐ろしかたり悲しニュ〜ス見うのが元々嫌いなとこ、今現在のことは特に、直接ニュ〜スを見うのがかなりちょっと苦痛すぎて、ニュ〜スで数値とか見たとたん、お花畑のジャディンの園に早く逃げ出したくなうばかりなんだよ、、にゃもんが!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、てことなんだけども、やぱしニュ〜スは目に入う中、外国の若くて綺麗な看護師さんたちが、マスクのあとで顔に真っ赤で痛そな大傷を作てたりを見うと、逃げ出すわけに行かないからて、危険な中そんなことをしてくりてて、さらに疲り果ててそんな傷まで作て、疲弊し切てうのに、休ませても貰えず、、ていう、悪夢の状況に耐えてらしゃうかと思うと、オラなんて恐ろしくて何もしたくないし、出来ないけど、だからと言て、こりは絶対にまずい状況で、酷い事が起きてうから、宗教は無縁なオラだけども、神様、どうかどうか、何とかこの人たちに、何かをどうか、、!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て、せめてお祈りしなきゃて思うだよ、元気玉みたいに、何か少しでも、力を、、て、多分ないだろけども、そりでも、何か、、て思てしまうだよ、にゃむ!!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)


そりで、さっきも、テレビで、チラッと、どこかの国のお医者さんが映てたから、また見てらりないかて、いつものよに一度消したけども、そのお医者さんの顔が、直接何かを物語てうかのよで、そうしなきゃ、て考えうよりも、絶対そうしなけりばならないとばかり、オラは再びテレビをつけただよ、、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)

そしたら、やぱし、お医者さんも医療関係者の人も、休む事もできずに働き続けていて、こんなことになうとは、まさか思わなかた、てことで、最後、お医者さんが、一瞬涙を浮かべそになて、失礼しました、て立派にも言うていう、、のを見て、もう、オラは、土下座でもしたい気分で、神様に、お医者さんも看護師さんも、どうにかしてくださいだよ、フカフカの天国ベッドに寝てもらて、最高の美味しステ〜キか焼肉食べてもらて、天国温泉に浸かてもらて、ゆっくりしてもらてから、、、戻てもらうのは残酷過ぎだけども、、ていうか、病気何とかして下さいだよ、てお願いしうのが本当は早いけども、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、オラがそんな感じに思うのは、新月の影響もあうかもだけど、オラは、こりは、なんかの意味があうかもで、お医者さんたちは、命を一人でも救わなきゃで休めないけども、お医者さんや、看護師さん達の命は、この先一人で数千人の命を救うかもでねえ、、そうしうと、かわいそうなだけでなく、本当に、たっぷり休んで貰うよにしないと、この先さらにさらに絶望的に恐ろし状況になうんじゃないかね!?
Σ(・□・;)

て思たから、何とかしうよに、オラ達のWHOに、変なカタコト英語ででも、メッセジ書くよ!!!
Σ(・□・;)

て、ネットのとこみたけど、メッセジ送りなそだし沢山あう中オラの言葉が届くわけないから、ひょとして、WHOの人の知り合いの知り合いの知り合いの人が、この日誌読んでくりうかもだから、オラ、こんな、ヘンテコかもな日誌書いたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

オラが、こんなふうな日誌書いたのは、オラの様子がさらにおかしなう、新月であう以外に、毎日占いのとこに、「あなたが気づいてう危険なドラゴンについて、あなたは発信しうべきだ、伝うかもだよ」て書いてあたせいもあうんだけども、、、ど、ドラゴンてとこが、ドラクエに関係あう日誌だよ、、あ、あと、WHOもねえ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;) てことで、どなたか、何とかお伝え下さいだよ、、偉い人か、偉い人の知り合いの人にねえ、、にゃむうう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる