目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-26 16:12:23.0 テーマ:ハウジング

ソルさんちが、マイタウンになたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ソルさんがこの前ルムで、票を取て、2億あたら「マイタウン買うか?」てことで、テトさんは、買わん、オラは買う、てことでねえ、、あるとさんも、買わない、、て言うので、オラ、驚いたんだけども、結局、装備を買たりしたら、物凄いいいの買えうね、みたいなお話したりして、どうなうのかねえ、、て思てたんだけども、昨日、平日に無事、万魔をやてもらた後、ソルさんちを見せてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

お家も、すごい豪華にピカピカにしてあて、ドラクエに出て来うお城とかお屋敷みたいに立派だたけども、オラはマイタウンて、まずは土地がすごいてことで、いい音のしう芝生の地面をサクサクウロウロしてうだけで、昨日は終わちゃたよ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

つばさを勝手に買て、あとで見つからないよに、邪魔にならないよに、お家から離りた、崖の端っこみたいなとこをウロウロさしてもらおと思てうだよお、、。ソルさんが、こっそり、一人でプライベ〜トビ〜チで、白チャで自作の詩を口ずさんで歩いてたら、、ていう心配があうから、なるべくビ〜チも、遠くから見さしてもらうよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていうのも、オラ、一番マイタウンで好きなとこは、崖の下なんだよ、、なんでかしらないけども、お家のお庭に、崖があうて、、、自然の高低差があうて、もう、とんでもない贅沢なことじゃないかね、、、その凄さに、脱帽だよ、にゃごもんぬ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
てことで、マイタウンて、本当に凄いよ、、、。もっと、5年前くらいから、オラに、マイタウンの、詳細な画像を見せてくりてたら、オラも苦手な金策を頑張たかもしれないだよ、、、紹介のとこでは、全く想像もしない素晴らしさだたよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりと、マイタウンて名前が、この素晴らしさを、全く示してないだよ、、こりは、「マイ領土」とか、「マイ王国」くらいの迫力あるからねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる