目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-03-31 02:16:15.0 2020-03-31 02:24:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン1が黄色になたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

この前、多分、3か2の日だと思うけども、単身、盗賊になて、バナナトラップでガルドドンが引っかからないか検証に行たんだけども、バナナ置いてう途中で、三回連続全滅したから、諦めたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ていうきりで、ガルドドンはしてなかたんだけど、ピリあるきみんばさんと、遊んで貰たよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

前回初めてやてもらた時は、75%の、雷みたいの出た途端、一瞬で終わてしまたけども、今回はなんと、何回も黄色になりて、緑の竜巻やら、赤と緑の線が床に現れりたりとか、見たこともない色んな技が飛び出してねえ、、黄色い、全身モフモフの、尻尾が竜のよなガルドドンが、思うさま、暴れ回てて、怖いよなおもしょいよな、だたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、基本の動きが、前にやてもらたのと違てて、賢者さん二人と、デスマスさんと魔戦さんがいうけども、賢者は扇、で、デスマスの蘇生で、なんとバイキルトと覚醒が確実に付くていうことでデスマスさんが蘇生してくりうのが主で、、、て、はあむ、ほいじゃ、今時は、ジェルザクも、デスマスさんなのかね、、だったら、あの悪夢はもう終了してうのかね、死んでは生きてからの覚醒地獄がねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)


ほいで、壁をしてくりう魔戦さんは、生きて死んでを永久に繰り返してくりうんだけども、そりでも、きみんばさんやあるとさんの早い蘇生のおかげさまで、ガルドドンが、動き出すまでには、十分生きかえてからシャンと立て押さえてくりうから、十分だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、魔戦さんが死んでばかり、、て前にピリさん言てたから、オラ、この前、サブのりんれいまるが、初めて魔戦に転職出来うよになうクエで、ヴェリナドの魔戦の偉いお姉さんに言わりたセリフを、写真に撮ておいたの書くよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
、、て思たのに、どこ探しても見つからないだよおお、なんでかね、にゃも!?
Σ(・□・;)

しょがないから、適当に書くけども、、魔戦というのは、死ぬのが仕事だ、、。

みたいなことを、言てらしただよ、そんなイメ〜ジ全くなかたけども、少なくともガルドドンでは、そういうことになてうだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりにしても、オラ、同じ賢者のあるとさんの動き見て勉強すりばいいんだよ、、て思ただよ、ほいでも、お師匠様すぎて、なんか凄いことしてうから、オラ、見なかたことにしょお、、、てなて、ドルモア、、ドルムア、、どっちだっけ、まだはっきりしないよ、、を、撃てたよ、にゃも!
Σ(・□・;)

色んな技についても、こりから調べてみなきゃだよ、、まだ、分からなすぎて、恐怖を感じう段階じゃないけども、色々大変そだよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^) 黄色てことで、この写真載せとくよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

、、、、オラが、ミニガルドドンて、言いたい訳ではないだよ、にゃごも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる