目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-02 17:16:24.0 テーマ:写真活動

プリンスコンテスト・プリンセスコンテスト、の巻!(^∇^)(^∇^)

プリンスコンテストの投票が、明日のお昼までだから、まだ投票してない人は、要チェックだよ!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、今年のプリンスコンテストも、名作揃いだたけども、オラは、40選の写真で、今年はプク男さんの作品が特に目を引いてねえ、、オラが票を入れたのも、プク男さんだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その作品は、トむたろさんという方の、お花屋さんの写真なんだけども、このお花屋さん、、只者ではないだよ、、ていうことが、一瞬でオラには感じらりただよ、、、にゃむううううぅ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

まず、ミニプスゴンを助手にしてうとこからして、壮大な過去のドラマが感じらりてねえ、、。おそらく、どこかの国の王子様を警護しう、大魔法使い様であたんだけども、激しい戦いの後、色々あてミニになた、敵だたプスゴンと仲良しになて、一緒に住んでうんだけども、そうした過去を封印して、今やカリスマ花屋さんとして、暮らしてうだよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

カリスマ花屋さんていうのは、手に持たお花の瓶が、もんのすごく綺麗でオシャレだからでねえ、、

ほんのちょと見えう、お店の奥の棚が、スッキリしてて、お花自体が、そんなに写真に写てないから、厳選さりたり綺麗にアレンジさりた綺麗なお花が、見えてないとこに並んでうことが分かててねえ、、カリスマ感が滲み出てうのは、そういう感じから伝わうだよ、、主となう光の色使いの濃厚な感じからもねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

はむう、、いい写真て、ほんの一瞬で、勝手にスト〜リと、どんな人なのかていうのが、頭に湧き上がうだね、ともかくすごいよ、、オラの勝手な想像でもねえ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりと、ドワ男さんのオスカ〜さんの、ピアノと植物のお花の写真が凄くてねえ、、。こりまた、お花だけども、やぱし只者ではないドワ男さん感がすぐに感じらりて、ピアノを弾くことによて、周りの特殊なお花や植物達が、世界にいい力を与えうキラキラ光を放出しうよに出来うていう、、そういう、唯一無二の、存在なんだよ、このドワ男さんはねえ、、にゃむううううぅ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、プリンスコンテストについては、ここまでにして、オラ、前にプリンセスコンテストについて、はずむさんとメイアさんとおかみさんについてしか書いてなかたけども、オラの大好きな写真が一枚あて、その人の作品について書いてなかたのが気になてたから、昨日また見てみたら、いっぱい印象的なものだらけで、また詳しく書きたくなたから書くよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

まず、壁紙にしたくなうていうか、運営さんが、他にドラクエを宣伝しうためとかに、使て欲しいくらい、素敵だたのが、ゆじゅきさんという方の、「魂を送る者」ていう、エル子さんの写真だたよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

少しダ〜クで、儚げで繊細で、色使いもセンスがいいから、ポスタ〜にしてもいいくらいでねえ、、言葉もオシャレで過不足なくて、ともかくエル子さんの極み、とオラ的には感動しただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりから、やはりエル子さんの、ねこまたさんは、赤い彼岸花を見つめう和エル子さんで、景色の強烈な輝きに負けない力強い目線と表情で、圧倒さりうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

魔界の魔メルヘンの景色を見事にまとめ上げた、こりまたエル子さんの、エマさんも、すごいと思たよ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、オガ子さんの、さくらえびさんの作品は、景色が写真かね!?
Σ(・□・;)

てくらい綺麗で、オガ子さんも勿論美し、、、ていう、、澄んだ空気感もあう素敵な作品だたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

あと、ドワ子さんの、りちゅあきさんは、絵葉書にして欲しくらい、絵のタッチが柔らかいメルヘンイラスト風で綺麗で、とても可愛いらしくて好きだたよ!!
(^∇^)(^∇^)

他にも、みなさん素晴らし作品揃いで、プリンスコンテストの投票後に、また見れてとても良かたよ、、さっきも書いたよに、プリンセスは、心癒さりう作品が多いだね、、迫力も、すごいあるけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 女の人は、やぱしなんていうか、赤ちゃんからおばあさんまで、多分癒しの存在だよねえ、、、。何かポワ〜としたパワが備わてうのかもだね、にゃま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる