目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-04-02 20:35:28.0 テーマ:その他

このご時世に、お赤飯を炊き続けう狂気的オラ、の巻!Σ(・□・;)

ここ一週間は炊いてないけども、最近、もち米入りのお赤飯を炊いて食べうことが多いんだけども、理由はねえ、物凄く美味しからだよ、、にゃも!!!
Σ(・□・;)

あとは、おめでたい時に食べうだけあて、なんか物凄い特殊に美味していうか、、そりはもう書いたけど、、あのお、多分、栄養も異様に高いだよ、滋養て言うのかね、、、体幹に効きそうていうか、、体幹って、何だっけ、、体の大事な芯ていうか、基礎が、、て気がしうし、ともかく、おめでたい時に食べうだけあて、、ちょと、おまじない的な、パワ〜もありそな、嫌なものを寄せつけない的なねえ、、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)

てことで、ドラクエに関係あうとこは、、えと、、、エルフさんがお赤飯を炊くクエとかあたら、似合いそだよねえ、、、ていうことを、無理やり入れて、終わりにしうよ、、炊き立て熱々の、モチモチお赤飯は、最強に美味しから、みんなも食べて健康にねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

オラの好きなもち米の割合は、普通のお米1に対して、もち米⒈5だよ、モチモチ好きだから、全部もち米でもいいくらいだけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる