目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-06-17 04:08:11.0 2020-06-17 04:17:50.0テーマ:レベル上げ

ダ〜クトロルが変わちゃうそだよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

魔界の、ダ〜クトロルが、レベ上げでものすごい経験値もらえうていうのを、フレさんに聞いてねえ、、そのせいで、混み合てて、戦うのも難し、てことで、オラ、前に、ダ〜クトロルが宝珠出すのかどうか調べうために、一度倒しただけで、ほったらかしにして去たことあたのが、今考えてみたら残念になたよ、、!
Σ(・□・;)

そりと、そりは、ついこの前の事なのに、その時は、全然混んでなかたてことかね、、にゃむ!!
Σ(・□・;)


そりで、最近特に遅く遊んでうから、遅い時間に行てみたら、一度くらい出来うチャンスがあうかもだねえ、て思てたら、丁度今日、ダ〜クトロルが変わちゃうニュ〜スを知たよ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ダ〜クトロルのとこが、混みすぎうから、違うモンスタに、宝珠を持たせうことにしうてことで、トロルの経験値も低めうそでねえ、、

経験値ちょとになうのは、残念だけども、そりよりも、せっかく今回のバジョンアプで、オラの個人的経験となた、

「自力で新しところのモンスタに当たて、宝珠リストにモンスタ名を刻むていう、オラらしくない、楽しことをしただよ」

ていう、一人で頑張てみた、オラの小さな冒険の思い出の一つになてう、自力でリストにモンスタ名を刻んだ宝珠の一つがねえ、、、べ、別のモンスタから落とさりうよになうなんて、、、


そして、そりを拾うことになうなんて、オラには、この思い出への思いにかけて、そんなことは、耐えらりないて思ただよ、にゃっむうううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


てことで、こりは、何としても、いつ変わうのか分からないけども、変わちゃう前に、ダ〜クトロルから、是が非にでも拾うだよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、宝珠の香水握りしめて、、多分10分以内で落とすだろけども、3つくらい持て、ダ〜クトロルのいうとこに、行てみたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、そしたらねえ、いるていう3つの所に行たら、ちゃんと、一体ずつしかいない、大きなトロルに、どこも人がいて、こりは、話どおりだね!
Σ(・□・;)

て思て、一番奥のところに行て、一息ついて眺めてたら、なんと、10秒くらいで、その人が、いなくなてしまてねえ、、

オラ、まさか、こんなラッキ過ぎうことあうかね??
Σ(・□・;)

て思たけども、大慌てで、宝珠の香水使て、当たりに行たよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、間違て、宝珠と言えばエモノ呼びかと思て、まものつかいで来ちゃて、エモノ呼び一回したけども、こりは強いのだから、ダメだね!
Σ(・□・;)

て気づいたけども、一体が赤になて倒りそな瞬間に、エモノ呼びしえば、、ダ〜クトロルが、オラの戦てうの以外で湧いて出てたから、こういうやり方なら、なんとか二人の人でも出来そだたよ、、大変そだけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)

そりはともかく、二回目当たて、そり倒したら、風の宝珠出たから、オラ、勿体ないけど、こうしちゃいらりないよ!
Σ(・□・;)

て、そりが確実に新し宝珠か、なんか分からなくなてたけど、そのままラッカランに行て達人さんに調べてもらたら、無事新し宝珠で嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

こりで、オラと宝珠リストとの思い出が、守らりたからホッとしたよ、、。お、オラは、新しモンスタを見破ったりもしないし、バトエンとかカ〜ドゲムも苦手で、なんていうか、そういうのが出来ないのに、今回ちょと、そりぽい雰囲気のこと、初めて自分でやたから、なんか嬉しくて、謎のこのよな思い入れが生まりちゃたんだよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、そのあと、

「やぱし、せっかくすごく運良く戦えたのに、元気玉使てのレベ上げもしなくて、勿体なかたから、また行くだよ!Σ(・□・;)」

て、大急ぎで戻たけども、どこも人が再び埋まてて、すぐにスゴスゴ帰てきただよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいでも、良くやり方調べりば分からないけども、なんか強くて、忙しかたから、レベ上げとしては、オラには向いてないとも思たよ、そりでも、変わちゃう前に一度でも出来て、こりも思い出の一つになたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、経験値は、変えないでもいいかもねえ、、なんか、ちょと寂しくもなたよ、この写真のよに、迫力のあう景色見た後だとねえ、人気者のトロルさんも、改造トロルさんにしちゃうてのも、ちょと可哀想だしねえ、にゃはむ!
(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる