目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-07-28 02:38:28.0 2020-07-28 03:10:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

①また1日もドラクエ休んじゃたオラ、、ピリ先輩に、圧のあう事言わりたら、の巻!

万年インしう習慣なのに、最近もあたよに、一昨日、丸1日休んで、昨日もルムメンバさんに会えなかたオラは、ピリ先輩に、また、

「どうして休んだの?」

て、詰め寄らりたら、どしょ、、、て、部活を1日休んだ下級生のよな気持ちでインしたんだけども、ピリ先輩も今日はお休みだたから、セ〜フだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てのは冗談としてねえ、、、て、実は半分本気だけどもねえ、、、昨日は、意外と残てなかた、まだ集めてない宝珠集めを完了したよ、、て、何回も書くけども、聖女の宝珠はまだだけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、次は、レベ上げも終わたし、とりあえず特訓が残てうだけな感じになてねえ、、特訓は、レベ上げより、無味乾燥感が強いから、、、て、書いてて気づいたけども、レベ上げは有機物、、特訓は無機物、、て感じでねえ、、

レベ上げがハスの葉っぱだとしたら、、特訓はパチンコ玉のよな銀色の小さな玉のよな物ていうか、、。どっちも全く良く分からない例えだよ、にゃんむう!!!!
Σ(・□・;)


と、ともかく、特訓は、息を止めてその地味な辛さを忘り、やり過ごすだよ、、てことで、事のついでにポイント稼ぐだよ、て感じにとりあえずゆるゆるやうことにして、殆ど最近忘りぎみの防衛軍でも行くかね、て行たけど、防衛軍は特訓ポイント貰えないんだたっけかね、ちょと前の日誌に書いたよな気もしてきたけどねえ、、にゃも!?
Σ(・□・;)

そりでも、なんかやてたら、オラが大失敗連発して、オラて、結局、最初の三種盛りの、鉄機、造魔、獣牙以外は、討伐もほぼ出来ずに、やり方もさらにモヤ〜〜、、、てしてうこと思い出したよ、、しかも、前覚えてたことも忘りてしまてうだよ、にゃごんま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


最初は、蟲のとこに行てねえ、、最初の次あたりで、結界の目の前の敵を一網打尽にしょとしたら、全ての敵がみなさんに倒さりて、スッキリしてう空間に、ジゴスパ〜ク!を華麗にきめたりしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、、ところで、蟲のて、中くらいの大きめの蟲をやつけうとこまでは盛り上がうけども、その後、ボス蟲が奥から、ノソ〜て前に進む前に、ものすごく間があうよねえ、、。あそこが、オラ、いつも謎で、みなさんがジ〜っと動かないでいて、色々準備しうにしても、時間が余りすぎうけども、討伐しょとしうと、必要てことかね、、、?

ほいで、皆さんが、その時間帯に、自分達を強化しう技をかけてう間、自分も忙しフリをして、モジモジそこに立てうんだけども、、きっと、ここにジッとしてうのに、意味があうだね、、、て、いつもはジッとしてうけども、オラ、左にいうアリをやっつけうと、いい物貰えうて、聞いた気がしたから、

「今は、アリをやつけう時間なんじゃないかね!?」
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、アリに果敢に挑みに単身向かたら、なんと三匹もいてねえ、、

二回もバタって倒りて生き返して頂くなどしてたら、真ん丸い玉を取て、オラ、防衛軍が久しぶりすぎて、玉の価値もすっかり忘りててねえ、、

(はうう、、いい物貰えうのは、勘違いだたかね、、)
て、あめ玉一つをポケットに無造作に突こんだよな気分で、そのまま存在を忘りてたよ、、にゃも、、!!
Σ(・□・;)

ほいで、終わた後、あり、、?
Σ(・□・;)

て思て、ルムのみんなに、あの玉は何かね?て質問したら、なんと、ソルさんがシビレ玉、て教えてくりてねえ、、オラが握りしめたままだたよ、、て言たら、テトさんに、「なんて人」て呆れらりたけども、ギリギリ防衛できたけども、厳しあの局面に、痺れ玉使えてたら、、て思ただよ、、二回も死んでせっかく手に入れといて、何してうのかね、、にゃんもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、次に、海の防衛軍で、オラ、天地雷鳴士になてたから、前に占い師で、ソッと寝かしたままにしとかなきゃの中ボスみたいなバナゴルに、範囲タロット技をしかけて、叩き起こしまくう迷惑行為をしていたのも気づかずにねえ、みんなが、「テロだ!テロリストがいるぞ!」て言うのを、誰かねえ、、みたいにしてた事件があたこと思い出してねえ、、

バナゴルには、絶対めいどうふうまとかが、当たらないよに気をつけたよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

つづく
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる