目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-09-02 17:06:09.0 2020-09-02 17:20:46.0テーマ:その他

魔塔でオラの歴代装備で最もいいアクセサリを思い出したよ、の巻!!Σ(・□・;)

丁度この前、タンスの中の白アイパッチの使い道に悩んだ話を書いたけども、、なんと、久々に行た魔塔で、オラが装備の持ち物で一番自慢出来うの、こりじゃないかね!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てずっと思てた、魔塔での白アイパッチの存在を思い出したよ、、にゃもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
魔塔の武器とか服は、魔塔を出りば毎回消えてなくなちゃうけども、アクセサリだけは持ち続けらりう、、てことで、いいアクセを手に入れたらご機嫌だたけども、このアイパッチは、なんと、

・HP12
・HP18
・HP18

、、、ていう、、あり、12と18は逆だたかもだけども、、

ともかく、オラ、すごくこりが自慢で嬉しだよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

てことだたけども、魔塔は久々にこんなに質のいい睡眠とったよ、てくらいいいお昼寝も出来うし、普段は叶わない、とんでもない豪華な一時の夢の効果のついた装備を貰えておもしょいし、またやりたいよ、て思たけども、倉庫の中でいつも、こりどしょ、、て思てた金のフェザ〜チップが、同じく、こりどしょ、、て思てた、HP、攻撃、すばやさの新しく作てた途中になてた不思議なカ〜ドを、ピッタシ消費して完成してくりてねえ、、


どっちの悩みも解消さりたので、もうフェザチップ増やしたくないから、またしばらくやらないかもだよ、多分最後の完成してなかた基本アクセの、理性のリングも、今回とうとう完成出来たしねえ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


スパルタンXの、サモハンキンポ〜みたいなオラの写真だけども、、。


この前、あるとさんが、ただできらめきリンス貰えう締め切りの日だから、早く貰うよにて教えてくりてねえ、、!
(^∇^)

「ピカッちゃいなよ!!」

てことだたけども、オラ、ヒヨってレベル1にしたら、なんか中途半端で、良く分からない感じになちゃたよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、たまにはちょとはピカッてみたよ、、てことで、今はこりでいいことにしうだよ、にゃんもも!!
Σ(・□・;)


そりにしても、久々に行た魔塔では、この写真の、「、、、、」しか喋らない謎の人が増えてたり、、色んな職のサポさんがいたり、装備のリストの横に、謎の四角が二つあたり、、色々新しことあたよ、、あとは、ボスが相変わらず強くて、大変だたよ、、昔から変わらないのにねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる