目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-09-09 16:27:07.0 2020-09-09 18:06:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラッゾ3とガルドドン1とスコン2の巻!あとバジョンアプ近すぎ問題の巻!

今回で三回目となう、ソルあるさんと、あるとさんの仲間モンスタとのレギルラゾ3!!
Σ(・□・;)(^∇^)

前回、あまりにももうちょと、て感じで終わてたので、勝利写真用に、珍しく準備して枠を二つあけたままで臨んだオラだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

最初、ワンコて名前の、あるとさんの、白塗りにさりて水色模様ていうファンキ〜にお化粧さりた、仲間モンスタのキラ〜パンサとだたけども、調子悪くてねえ、、。

キメラのゲ〜ハ〜に替わてから、俄然調子が上がて、骨のレギルラッゾと、犬のロ〜ガストの両方が赤になて、惜しそなとこで時間切れでねえ、、!
(>人<;)

そりで、ソルさんとあるとさんが、

ソルさん「ギリギリ片方倒せたとこなのになあ」
あるとさん「替えない方がいいかね?」

てことで、オラが、
「何が?」

て聞いたけども、大抵オラに言ても分からないから、皆いい感じにスル〜してくりて、オラも聞いても分からないからありがたいんだけども、今回もそんな感じにオラのことはいないが如く、首脳陣の会話が続いてねえ、、。

ソルさん「いや、いいんじゃないかね?」

あるとさん「ソルは、基本犬でしょ?」


てとこで、この犬ていうのは、ここでは敵のロ〜ガストのことを指してて、犬と骨への攻撃について、自分がどっちを集中して攻撃しうかどうかのお話なんだろけども、オラは、さっきのキラパンサの、あるとさんの仲間モンスタのワンコの事と間違えてねえ、、名前がワンコなもんだから、、

ほいで、ソルさんは、キメラのゲ〜ハ〜より、ワンコ推しだから、やぱしワンコにしうかね?ていう、そういう会話かと思てねえ、、。ほいでも、オラが死んでばかしだたワンコよりゲ〜ハがいいよ、て思たので、


オラ「絶好調じゃなかたかね?」

て言たけども、当然またスル〜さりて、


ソルさん「後半、骨重視だったわ」

あるとさん「ソルは犬でいいよ。こっちで替えておくから」

てねえ、、昔やたくせに、すっかり忘りてしまてうオラだから、ボヤ〜てやぱし今でも意味が分かうよな分からないよなだけども、ともかくこんな感じなので、最後、結局一体は倒したけども勝てずに、ソルさんが眠いので落ちらりう時、なんていうか、お世話になて、ちょとオマケに付属さしてもらてう者として、ご挨拶した覚えがあうよ、、惜しかたねえ、次も一緒にガンバロ〜!!とは流石にいかないよねえ、、やらせてもらうけどもねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、そういう感じででも、やぱし、永遠にやりないと思てた、聖守護者の、3、、てことで、やらせて貰えて非常にすごい嬉しんだけども、、欲しかったお月様の背中の飾り欲しいしねえ!
(^∇^)(^∇^)

あとは、前回このよな思い掛けない勝利の可能性に興奮しすぎたのか、あるとさんと1の日なので二人でやらせてもらたガルドドン勝てなくてねえ、、申し訳なかたけども、昨日はそりに一回でちゃんと勝てて、あとは、なんと、スコン2を二人でやて、こりもあんだけやたスコンだけども、モ〜モン入りで、オラ僧侶ていう、、まるきり昔と全てがガラリと違う遊びでだたけど、意外と勝てそて感触あてねえ、


すごい、色々こりから、豪華におもしょくなりそだよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て時に、、あるとさんに聞いたのが、次のバジョンアプが、一週間後、てことだたよ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラも、一昨日くらいに、バジョンアプのスト〜リの動画みて、こりはおもしょくなりそだねえ!!
(^∇^)(^∇^)

て思たんだけども、、うんと後かと思い込んでてねえ、、!
Σ(・□・;)

一週間後て、、、せっかく聖守護者ブ〜ムがオラに到来してうのにねえ、、オラ、、バジョンアプ前症候群が、またまた起きうだけで、8年前から、バジョンアプだよ、嬉しだよ〜〜!!、、てなたこと、ほぼ一度もないだよ、始またとたんに、ご機嫌になうのは置いて言うとねえ、、にゃううううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


オラは、、、常にドラクエ楽しんでうのに、、、そりとお別りしうのが辛いんだよ、、。とくに、今回みたいに、何か新しく熱中し始めた時なんかは、困ちゃうよ、にゃもううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、、あと1、2回でレギルラッゾ勝てて、あとはバジョンアプ後に、ひと月経たくらいで、遊ばしてもらえうかもだよ、、!
(^∇^)(^∇^)



てことで、バジョンアプ前症候群に負けずに、頑張ていきたいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる