目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-09-30 16:58:43.0 テーマ:その他

②月見バ〜ガ作てみただよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ほいでも、いざ作ろとしたら、こんな、元気そな人のやりそなめずらし挑戦、あんまししたことないからねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

め、、めんどくさくなちゃて、超高速で、終わらせうよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、手の上に広げたサランラップに、肉をポチって入れて、手の中で塩胡椒とナツメグ入れて、グイグイ握て、ペッタンコにして、火をつけて油ポッチリ落としたフライパンに入れて、ベ〜コンも入れてねえ、、肉はすぐ火が通りそで、ひっくり返して、今度は肉の隣に、卵を入れて、目玉焼きを作り始めてねえ!
Σ(・□・;)

ほいで、冷蔵庫で、カッチカチになてた、ライ麦パンみたいな、ト〜ストパンも入れて、、て、パンは、なんか、あ、味がパンならいいかね、、て、、!!みゃうう!!
Σ(・□・;)

あのお、、バンズパン買うのて、いっぱいしか売てないし、、オラ、あんまし美味しいのに出会えないし、、量をとりたくないしねえ、、む、昔のハンバ〜ガは、食パンで作てたそだしねえ、、オラ、オ〜プン月見サンドでいいて思たよ、にゃむん!!
Σ(・□・;)


そりで、、肉、ベ〜コン、目玉焼き、パン、を、同じフライパンに入れて、ちょと蓋をしたりしてう最中に、ソ〜ス作りをしてねえ、、。ケチャップ、マヨネズ、黒胡椒、、例の、なんか固まてしまてた、ニンニクオイルを、ちらりと垂らし、混ぜて、舐めたら、、あ、あの、伝説の、月見バ〜ガソ〜スの味だたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ありだよ、レモン汁の代わりに、ポッカレモン買てきて入れたいとこだたけど、忘りてたから、なしだたけども、オラには十分再現出来てたよ、、色は、お店のオレンジ色より、赤みが多くなう、てことだたけど、ほんとに味はありの味だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、、目玉焼きは、半熟気味だたけど、まずパンをお皿に載せ、火の通たハンバグ、ベ〜コン、目玉焼きの順にのせて、最後にソ〜スをかけて、、、出来上がたよ、にゃうううう!!!
(^∇^)(^∇^)

その間、なんと、7分だたよ、、、めんどくさくなちゃたオラの、めんどくさいパワで、実現できた奇跡だたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、コ〜ヒと食べたらねえ、、ぜ、絶品月見バ〜ガだたよおお、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


はわうう、、ほいで、肝心のチ〜ズ忘りてたから、泣きながら足したけども、なくてもよかたくらい、なんか濃厚な味だたよ、ともかく、あのソ〜スが良かたよ、ちょとだけ、あとから舐めたら、ニンニクが強かたけど、肉と食べうには、ありくらいでいいかもだねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

次は、枝豆とヒジキの入てない海老カツが見つかたら、ロッテリアのに挑戦したいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



秋のお月見イベントも、楽しみだよ、、はむう、またお腹空いてきたよ、お団子て、秋に食べたことオラないけども、オラの住んでうとこ、お月見とお団子の風習が特になかた気がしうよ??
Σ(・□・;)

今年はお団子食べよかねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

、、て、明日なの??
Σ(・□・;)

ま、満月とかうるさいくせに、すっかり知らなかたよ、、あかん、今日買てきたおまんじゅうはおあずけで、お団子また買てこないとだよ〜〜、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、満月は明後日の2日だけど、、て、朝の6時だから、、なるほどだよ、1日の夜の方が、近いから、、やぱし明日の夜でいいんだね、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる